onepiece01_luffy2
[ 1 ]
どうなっとるんやこれ…

https://i.imgur.com/2K49d8d.jpg

[ 2 ]
ギャグシーンだからセーフ

[ 3 ]
十手のとこに当たってんじゃないの?

[ 4 ]
アイスも当たってたし
そもそもスモーカーって自分がロギアだと思い込んでるだけなんじゃ

[ 11 ]
>>4
わざわざ自分でスモーカーって自称してる人に対して失礼だぞ

[ 12 ]
>>4
自ら的を広げるだけの雑魚の悪口やめろよ

[ 5 ]
ルフィをナミとかビビがボコったりするからよくあることだろ

[ 6 ]
モクモクの背中に十手があるだろ

[ 7 ]
アイスの女児も当ててたしな
スモーカーが本当はロギアじゃないんじゃねえの?
どう見てもハズレ能力だし

[ 8 ]
海楼石に当たってる定期

[ 9 ]
ルフィー→十手→煙だろ

[ 10 ]
アイスの少女は覇気使い

[ 13 ]
愛ある拳はなんとやらってガープが言ってたろ
つまりはそういうことだよ

[ 14 ]
十手の先だけだろスモヤン

[ 15 ]
煙になろうとしてないときは当たるとかじゃないの?

[ 19 ]
>>15
エネルは寝てても雷だった

[ 24 ]
>>15
モクッって効果音ついて煙になろうとしてるやん

[ 16 ]
ロギアの中でも最弱だよな煙て
本人がどうとか以前の問題すぎる

[ 17 ]
砂じゃない時もクロコダイルは水でダメージ受けるしよく分かんねぇな

[ 18 ]
窒息とか吸わせて内部破壊とかないのかね
傷つけなくていいエンヤ婆と思えば強すぎるだろ

[ 20 ]
>>18
ガス……

[ 25 ]
>>20
お前ノーモーションで使えるし強過ぎるんだよ
流石に科学者だと煙になってわざわざ腕伸ばそうって発想になる奴とは応用力が違うのか?

[ 21 ]
エースの顔が三下のおっさん

[ 22 ]
敵意のない打撃は通るんじゃね?

[ 23 ]
見ても意味がわからん  

[ 27 ]
スモヤンのピークはたしぎと入れ替えられた時

[ 29 ]
エースキモいな

[ 31 ]
>>29
尾田くん(やべぇ…エースキモくなりすぎたな。負け犬っぽく惨めに殺すか…)

[ 30 ]
覇気使いの少女はもう出てこないの?

[ 32 ]
変な実食べたら服ごと煙だの雷になれるから多分ゲームみたいな世界

[ 43 ]
>>32
それ覚醒への伏線だぞ

[ 33 ]
能力は無意識でも発動する
ロケットが当たったのは十手があるから
アイスが当たったのは意識して人間体のままアイスを蹴った
だから睨みながらズボンが食ってごめんって言ってる

[ 35 ]
覇気を使いこなせてないだけで無意識に使ってたシーンなんていくらでもあるだろ

[ 36 ]
スモーカー大分格下だよな

[ 37 ]
こいつ十手が強かっただけだろ

[ 40 ]
挽回して欲しいけど多分もう活躍の場は用意されんだろな

[ 42 ]
もうモクモクは諦めて六式でも極めた方が良いのかな

[ 41 ]
スモーカーすきだし
ロジャーに対応するガープみたいに
ルフィとライバル関係であってほしかったけど
それすらコビーに取られつつあるからなぁ