bikkuri_me_tobideru_man (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
これかなりすごいらしいな

[ 3 ]
意味がわからん

[ 4 ]
へー

[ 5 ]
どういう製品なのかちっとも分からんぞ

[ 7 ]
すごいのはすごいけど
下のやつは充電器多すぎか 同じ扱いにするなら上にはもう少し足りなくね?

[ 8 ]
ケーブル隠すのはズルいんとちゃう

[ 10 ]
よくわからんけどアイコンの顔ムカつくし胡散臭いから買わない

[ 11 ]
どうでもいいけど、普通ビフォーを上にしねえ?

[ 12 ]
ノートパソコンの充電器置き換わるのはすごくね

[ 13 ]
同時充電できないじゃん

[ 14 ]
1個対1個でしか充電できないから上も同じように4つないとダメだぞ

[ 15 ]
AmazonのmicroUSBすぐ壊れるのなんとかしてくれ

[ 16 ]
充電器の9割以上が付属品でどういうこと??

[ 17 ]
これ以外に必要なアクセサリはどれくらいあるのかしら

[ 18 ]
欲しい

[ 19 ]
話がいきなりノートとか言い出してるのって、多分USB-Cだけの話なんだろう

[ 20 ]
同時充電できるの?

[ 21 ]
コンセントいらんようになんの?

[ 22 ]
付属品の充電器普通に使うから無駄になってないよな

[ 24 ]
4ポートじゃないと代わりにならんだろ

[ 26 ]
すまんスマホ二個あるからいらん

[ 27 ]
AnkerじゃなくてもUSB Type-Cの規格で済む話ちゃうん?

[ 28 ]
こういう誇大な宣伝マジで嫌い

[ 29 ]
このちっこいのがモバイルバッテリーにもなるのかと思ったが全然違った

[ 30 ]
これやべぇぞ
これを部屋に置いとくだけで認証したスマホやらBluetoothイヤホンやらタブレットやら複数の機器がワイヤレスで充電されてる上に人間も体内で必須栄養素が生成される

[ 32 ]
>>30
やったぜ

[ 37 ]
>>30
すげえ
俺無限に生きてられるじゃん

[ 55 ]
>>30
コロナワクチン打ったらこれとBluetooth接続できるらしいな

[ 103 ]
>>30
世界システムは完成していたのか…!

[ 31 ]
下だとほぼ無限の充電量があるけど上だとどんくらい充電出来るん

[ 33 ]
これ実は奥行きが長いなんてことない?

[ 34 ]
影見る感じ長そうだな

[ 36 ]
大きさは下のiPhoneの充電器と同じくらいだぞ
ただ窒化ガリウム充電器自体はAnkerだけじゃなくて他もこぞって出してるよね

[ 38 ]
進次郎節に見える
大それた事を言おうとしてるのは分かるけど1足す1は2なんです程度のことしか言ってない

[ 39 ]
Ankerかっこよすぎじゃん

[ 41 ]
電流電圧の違う充電器を統合できる点、このコンパクトさで45Wまで出力出来る点
これを推してるんだろうけどこのスレでも意味分かってない情弱ばっかだし
プロモーションとしては失敗だよね

[ 43 ]
>>41
それなら下のは右下の白いの一つでいいじゃん

[ 51 ]
プラグが折り畳めないのにコンパクトを名乗るな

[ 56 ]
>>51
畳めるぞ

[ 59 ]
>>56
このイメージで使われてるサイズのモデルは畳めないぞ

[ 65 ]
>>59
これが45Wかは知らんが45W以上なら畳めるぞ
畳めないのは30W

[ 53 ]
複数ポートを持ってるモバイルバッテリーってこと?

[ 54 ]
>>53
モバイルバッテリーではない
コンセントに挿す充電器
ポートは1つ
ただ発熱が抑えられかなり小型化されて持ち運びしやすい

[ 62 ]
どれも繋ぎっぱなしだから
わざわざケーブル繋ぎ替えない

[ 64 ]
(´・ω・`)ノートPCもUSB-C充電増えてるわね

[ 70 ]
結局のところ、持ち運ぶ用途ならモバイルバッテリーじゃないと話にならないんだよな

[ 71 ]
この画像だとこれだけで充電できるように見えるんだけど

[ 73 ]
えんどだけで充電出来ないならえんど要らんだろ
何の為のえんどだよ

[ 74 ]
iPhone買ったらついてくるコンセントと何が違うの?

iPhone買い換えるたびに家に転がってるわ

[ 76 ]
>>74
iPhone付属充電器は実は遅いし弱いんだ
フルスピード充電できないんだ

[ 75 ]
アンカー評判どうなの?

[ 79 ]
>>75
充電器とバッテリーで言えば最高だろ
スピーカーとかイヤホンはこれからかな

[ 85 ]
安いのでいいです…

[ 95 ]
ちゃんと物に合わせて充電器変えるのか偉いな