music_earphone_true_wireless_case
[ 1 ]
待ってました! と思う人も多いことでしょう。100円ショップのダイソーから、
なんとワイヤレスイヤホンが発売されました! すでに、SNSなどでも話題沸騰となっている商品。筆者も使ってみました。

セット内容は?
ダイソーのワイヤレスイヤホンには、イヤホン本体、充電ケース、USBケーブルの3つが入っています。コンセントに差し込む用のUSB ACアダプタは付属されていません。※PCなどにUSBを接続することで充電ができます

・音質の良さに、本気でビビった!
スマホの音楽アプリから曲を選んで、さっそく聴いてみました。正直、あまりの音の良さにびっくりです。
もっと音質が悪いのでは?と疑っていた部分もあったので、これに関しては「ダイソーさん。ごめんなさい」と謝りたいくらいです。
重低音もしっかり響くので、1100円とは思えない音の良さ。これは大満足です。

・耳へのフィット感は問題なし
筆者は耳の形があまり良くないようで、一般的なイヤホンは耳にフィットしません。
すぐにぽろっと落ちてしまうのですが、ダイソーのワイヤレスイヤホンは、そんな筆者の耳でもしっかりとフィットしてくれました。
長く使っていても、耳が痛くなることがありません。個人的には、やっとフィットするワイヤレスイヤホンに巡り合えた!という喜びが大きかったです。
https://news.livedoor.com/article/detail/20315739/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/6/c6dee_300_27e99d8e_22c7186f.jpg

[ 2 ]
カナブンwwwww

[ 14 ]
>>2
もうそれにしか見えなくなってしまったわwww

[ 3 ]
思った値段の2倍したわ

[ 4 ]
ほーん

[ 5 ]
有名メーカーのOEMじゃなきゃ怖い

[ 6 ]
使い捨て前提ならアリやろ
中国メーカーでもさすがに千円はない

[ 22 ]
>>6
430円のワイヤレスイヤホンあるけど?
https://i.imgur.com/rLof4sZ.jpg

[ 7 ]
100円じゃないじゃん

[ 8 ]
くっそ高ぇ

[ 9 ]
長い

[ 11 ]
誰かが犠牲になるチキンレース始まったな

[ 12 ]
このタイプのは見失うと見つけられんから普通に左右が繋がってるやつのほうがいいわ
バッテリーも長持ちするし

[ 13 ]
中華製なら3000円のを買うと運が良ければ1500円のアマギフがついてくるぞ

[ 15 ]
100円のイヤホン使わせても「高音質!数万万円のと変わらない!」ってほざいてる聴覚障害者が山ほどいるから何もアテにならん

[ 18 ]
>>15
逆じゃね?
数万のイヤフォンでも果たしてそれを見極められる位の繊細な耳の持ち主がどれほどいるか

[ 19 ]
>>15
お前みたいなやつって格付けチェックみたいに目隠しして高級イヤホンと安物聴き比べても分からなさそうだよな

[ 23 ]
>>15
イヤホンなんてどれも音同じな
違うとか言ってる奴は頭にアルミホイル巻いとけ

[ 16 ]
中華なら1000円以下になることも多いから定価1000円はいらん

[ 17 ]
たっか
電気屋行くわ

[ 20 ]
たかいよ

[ 21 ]
豆粒タイプは耳が痛くなるんだよね

[ 27 ]
今は1000~2000くらいならどこにでも売ってるよな

[ 30 ]
せ、せ、1000円wwww

[ 35 ]
高くね

[ 37 ]
流石に100円のイヤホンは分かるわ

[ 39 ]
アリエで300円で売ってる

[ 43 ]
ダイソーで1100円ってことはかなりの高品質なのでは

[ 46 ]
俺糞耳だけどスピーカーのケーブルで音変わるのわかるぞw

[ 50 ]
>>46
じゃあケーブルがないワイヤレスは全部同じじゃん

[ 48 ]
クソ高いって言ってる人はどこの国に住んでるんだ

[ 52 ]
カナル型使ってる奴ってどんな耳してんだ
耳垢カッサカサ民族ならいけるんな

[ 55 ]
>>52
正しい付けからはコードを耳に巻き付けて前から穴に添えるんだぞ

[ 57 ]
>>52
耳糞カサカサならイケる
本当に音楽きくひとはヘッドフォン使うと思うけど

[ 62 ]
>>57
耳がでかい&立ち耳だとヘッドホン辛い

[ 53 ]
べつにデザイン悪くないしスペックもどうでもいいけど、ダイソーってだけで外で使えないわ

[ 59 ]
骨伝導のやつ欲しいけど音漏れするって話だから微妙

[ 60 ]
カナルつけられないとかどんだけ押し込むつもりだよ

[ 63 ]
外でレーダー派受信しない5Ghz帯開発されりゃ俺も買うんだけどなぁ

[ 54 ]
もう百均でもなんでもねーなダイソー