entertainment_comic
[ 1 ]

[ 2 ]
アイコラだよな?

[ 4 ]
当たり前のように受け入れてるのがシュールすぎる

[ 5 ]
新になってからまともに試合したことあるんか?
能力お披露目会にしかなってないけど

[ 6 ]
背景透過するんじゃなくて白くなってるだけやんめっちゃ目立つやん

[ 7 ]
ここまで来ると消すほうが大変そう

[ 8 ]
テニスのルールに透明人間になってはいけないってないからな
ちゃんとルール内

[ 10 ]
なんか今までのが異常すぎて逆にスマートだなって思ってしまう

[ 11 ]
全身白い人じゃん

[ 12 ]
まあ普通じゃね

[ 13 ]
攻撃のみに集中できるってのがよくわからん
攻撃=打ち返す=防御なんだから結局球の場所に行かなきゃいけないことに変わりなくね?

[ 14 ]
>>13
ネット競技やったことないの?

[ 16 ]
>>14
ないよ

[ 17 ]
>>13
テニスの常識はテニヌには通用しない

[ 20 ]
>>13
ボクシングだって防御と攻撃違うじゃん
テニヌは格闘技なんだから

[ 24 ]
>>13
相手に主導権握られて返すのがやっとな状況が防御じゃね
ネット際に詰めるとか自分のやりやすい局面に集中できるのが攻撃では

[ 15 ]
このマンガまだ続いてたのかよ

[ 18 ]
ボールを受けたことのない素人には想像がつかないだろうな

[ 19 ]
めちゃ気になるっす

[ 21 ]
この人達って人間を越えた存在ってことで人体実験に使われたりしないの?

[ 22 ]
今月号のラストで4対1になったよ

[ 23 ]
寧ろ今までいなかったのか

[ 25 ]
気になるくらいなら透明でもないんじゃね?

[ 27 ]
これを見て思春期の子供達は青春だなぁ~て思うの?

[ 28 ]
他の作品の続編て劣化ばかりだけどテニヌは進化し続けてるよな

[ 29 ]
透明になったからってなんなんだ?
あんま意味無くね?

[ 30 ]
ボールが消えるぐらいだから人だって消えるわな

[ 31 ]
もう狙ってギャグにしとるやろ