kid_job_girl_artist
[ 1 ]

[ 2 ]
すこい

[ 3 ]
iPad買ってあげて欲しい

[ 5 ]
ものすごいじだいやね

[ 6 ]
口の周りギトギトやん

[ 7 ]
アイビスで描いてんのこれ?
すげえな

[ 8 ]
こいつに全て買い与えろよ

[ 9 ]
すごヨ

[ 11 ]
色白すぎない?

[ 12 ]
全然大した事なくて笑う

[ 106 ]
>>12
で、出たあww

[ 14 ]
すげえな
本格的にデジタルで描いてほしい

[ 15 ]
リアルキャンバスでの指塗りもみたい

[ 16 ]
女の子自身の肌の白さが心配

[ 17 ]
普通にすご

[ 18 ]
絵より本人のが血色悪いぞ

[ 20 ]
これよく見るけど指で描く意味ないよね?
効率悪いし普通にペンタブで書いた方がいいよね?

[ 21 ]
こんだけうまけりゃキャンバスでも楽勝なんやろな

[ 22 ]
これ見てたけど普通に凄いわ

[ 24 ]
なんかすげー

[ 25 ]
こわい

[ 26 ]
ワイ「PC買ってぇ、ペンタブ買ってぇ…」

ワイ「んほぉ~PCゲームたまんねぇ~」

[ 41 ]
>>26
ワイ「iPad Pro 12.9インチ買ってぇ、Apple Pencil買ってぇ(ニチャァ…w)」

ワイ「YouTube見るの楽しいンゴ!」

[ 244 ]
>>41
あるあるやね

[ 27 ]
色彩とか勝手にソフトがやってくれるんやろ?
単にCG作っとるレーターやん

[ 31 ]
>>27
んなわけないやろ

[ 42 ]
>>31
指でこんな細かく調整出来るんけないやろ
色も固定されるのに

[ 45 ]
>>42
色混ぜしてくれるブラシがあるんやで

[ 62 ]
>>45
結局そういうのがソフトの調整やん
紙に手書きする技術や美しさには到底及ばんしこんなん練習すればこっぱのレーターなら誰だって出来るレーター仕事や

[ 35 ]
アイビスペイントよりPCの方が効率いい

[ 37 ]
鉛筆で絵を描く方が何倍もすごいじゃん

[ 49 ]
>>37
まず1すごいがどれくらいやねん

[ 38 ]
指で描く意味ある?

[ 40 ]
誰でもできそう

[ 88 ]
指で描いてるんならiPadの方が相性良さそうやけど

[ 91 ]
『スマホ』で『女子高生』が描いてるというストーリー性が大事だから

[ 95 ]
美大生とかはデッサンシコシコやって死ぬほど努力してんのにな
才能って残酷やわ

[ 103 ]
>>95
なんでこの人が死ぬほど努力してないみたいになってんの?

[ 114 ]
>>103
才能は努力に勝るって話をしてるんやけど

[ 120 ]
>>114
アスペで草

[ 151 ]
>>103
努力程度でできると思ってんの?

[ 108 ]
>>95
ワイも知り合いに美大生いるけど
予備校通って美大通って結構努力してもこの子より下手だな

[ 112 ]
これが実力言うならこいつからスマホ取り上げでペンで紙に描かせても同じクオリティって事なんやな?
そうでないなら結局デジタルの力に頼ってるだけの無能や

[ 127 ]
指で描けるならアナログな絵もうまいと思う
デジ絵だから無双してるタイプではない

[ 139 ]
>>127
ならアナログ絵も上げるやろ
上げないってのはつまりそういう事や

[ 129 ]
こういう制約ありの中で工夫できる奴は強い
アドビのプログラムとか選ばれそう

[ 75 ]
だれか液タブを買い与えて差し上げろ