mangaka_man (1)
[ 1 ]

[ 229 ]
>>1
逆に気になる

[ 2 ]
気になる書き方やめろ

[ 3 ]
すごい気になる
なんだろう

[ 10 ]
生えてる

[ 12 ]
男の娘はセーフじゃないのか?このご時世

[ 13 ]
タバコか酒かね?

[ 15 ]
読ませろ

[ 16 ]
両方付いてたからアウトなんじゃね

[ 19 ]
ラブコメだとするとタブーだぞ
よく考えろよ
俺にはわからん

[ 22 ]
実は男

[ 23 ]
パパ活してる

[ 24 ]
ラブコメにするならNG
コメディーにするにはマジすぎて笑えないとか?

[ 26 ]
ラブコメ的にってことなら犯罪系かな

[ 30 ]
どうせ見ないし問題ないぞ

[ 33 ]
殺人の前科があるとかじゃないの

[ 34 ]
子持ち人妻

[ 35 ]
お湯をかけると男になる

[ 40 ]
>>35
ある意味NGだな

[ 37 ]
ジャンプがそこまで言うのは気になるな

[ 39 ]
ラブコメじゃなかったらセーフな設定とは

[ 45 ]
妊娠してるとかじゃね

[ 50 ]
不倫はたしかにNGかもな

[ 51 ]
実は鬼

[ 64 ]
気になるw

[ 65 ]
むしろ◎だろ

[ 86 ]
あらすじの超重大な秘密ってのを読むと
なんか社会的な秘密っぽくは見える

[ 89 ]
歳のわりにうまいよな

[ 92 ]
万引き癖かな

[ 97 ]
ラブコメにしてはタブーだから、たぶん母親か娘なんじゃね

[ 99 ]
>>97
妹ものが許されるんだから家族はありだろ

[ 105 ]
彼氏持ち

[ 109 ]
いじめ加害者

[ 114 ]
正直漫画でタブーとか言われても何言ってるんだって感じはする
タブーなら評価しなければいいだけの話であって評価しといてでもここはタブーって頭おかしいんじゃないかと

[ 126 ]
気になる

[ 127 ]
父親のわからない子供がいる

[ 128 ]
あらすじ「彼女が抱える超重大な秘密とは!?」
編集「ヒロインが抱える問題は要再考」

これあらすじからダメってことじゃん

[ 132 ]
>>128
あらすじじゃなくて設定な

[ 133 ]
>>132
ヒロインが抱える秘密と問題は同じなんかね

[ 137 ]
>>133
ヒロインが秘密を抱えてるってあらすじだけだったら何の問題も無いと思う
というか既にあるんじゃないか?

[ 130 ]
いい年してジャンプ読んでる

[ 131 ]
しかしもろハルヒっぽいな

[ 139 ]
男と同じ顔をしている

[ 159 ]
ドラゴンボールのランチは消されたな

[ 188 ]
このポーズするときって、必ず服と髪がなびいてるよな

[ 200 ]
子連れは結構妥当な線な気がする

[ 104 ]
その問題が話のキーなのに否定されたら終わりやん

[ 223 ]
それでも大賞なのかよ