natural_shinrin_bassai
[ 1 ]

[ 2 ]
気持ちええわ

[ 3 ]
かっちょいい

[ 4 ]
やっさいもっさい森林伐採

[ 5 ]
これ日本に殆ど無いとかあるとか

[ 6 ]
これには山の神も苦笑い

[ 8 ]
かっこいい

[ 9 ]
操縦難しそう

[ 11 ]
日本の地形では無理

[ 12 ]
森に置いとくと勝手に砂漠化させる自動伐採機が出来るのも時間の問題だな

[ 14 ]
ターミネーターに出てきそう

[ 15 ]
楽しそう

[ 17 ]
やっぱ平地って強いな
静岡茶が鹿児島茶に生産高で負けた要因ってのも
鹿児島茶は平地で機械化したってのが大きいとも聞いたし

[ 18 ]
気円斬でもするのかと思ったら

[ 19 ]
コスト面で国産材が外材に勝てるわけ無い

[ 21 ]
>>19
品質が良い訳じゃなくて単に地形の問題で機械化できないだけってオチか

[ 20 ]
10年前にも見た

[ 24 ]
林業は補助金だらけで生活保護状態だと聞く

[ 31 ]
こんな何の感謝もなく命を刈り取っていたら山に祟られるぞ

[ 34 ]
俺もこれマスターして日本のクソ杉林を伐採しまくりたい

[ 35 ]
トランスフォーマーかよ

[ 36 ]
これで人掴まれたら…

[ 37 ]
かっけえ

[ 38 ]
水分すげえ

[ 39 ]
日本では傾斜地だらけで使い物にならない模様

[ 40 ]
すげえSF