sports_soccer_through (2)
[ 1 ]
どんだけ入るんだよ
https://i.imgur.com/3f5C256.jpg

[ 2 ]
オバサン!

[ 3 ]
村の集会所かよ!

[ 4 ]
おいおいおい、いい女がいるじゃねーか

[ 5 ]
ベッドサイズもすごい

[ 6 ]
コロナ禍だからね
ソーシャルディスタンス大事だからね

[ 7 ]
机の奥行きエグいだろ

[ 8 ]
スイカ蹴ってそう

[ 15 ]
>>8
リフティングとか普通に出来そう

[ 9 ]
ベッドのサイズは大人になったら調度いいくらいだろ

[ 10 ]
これのポルトガルとブラジルの関係がわからない
誤植?

[ 12 ]
>>10これ本気で言ってるっぽいな

[ 13 ]
>>10
一つ賢くなったな

[ 18 ]
>>10
その関係はちょっと調べるだけで出てくるぞ?w

[ 11 ]
ブラジルの母国語がポルトガル語

[ 19 ]
ブラジル語

[ 20 ]
プロレスのリングサイズのベッド

[ 22 ]
13人入る部屋かなり広い

[ 23 ]

[ 49 ]
>>23
キーパー大変そう

[ 24 ]
ボロボロになった友達(サッカーボール)が隠されてる棚は?

[ 25 ]
女とこの作者は区間認識力がない

[ 26 ]

[ 33 ]
>>26
インク噴きすぎでしょ

[ 27 ]
机の本取るのすっげー大変そうw

[ 29 ]
集合写真で比較して計算すると
次藤とか3mある

[ 30 ]
ちょっとワロタ
ベッドでかすぎって思ったけどこいつら身長も高いからな

[ 31 ]

[ 41 ]
>>31
描いてておかしいなとか思わんのかな

[ 42 ]
>>41
思った時にはもう手遅れだろ

[ 32 ]
20畳くらいあるな

[ 35 ]
学校の教室より広そう

[ 36 ]
教室と同じ位の広さか多分

[ 37 ]
クソキモオタはこういうのにいちいち「こんなのリアルじゃないよ~」とかつっかかるんだよな

だからテメーはつまんねえんだよカス

[ 38 ]
作者ってか高橋陽一は
実際見てもやっぱり障害者っぽいんだよな
煽りとかじゃなくて本当に脳の障害あるタイプの天才かも

[ 39 ]
机も図書館の6人がけ用ぐらいある

[ 40 ]
個々の絵は上手いのにトータルでめちゃくちゃなバランスやん

[ 43 ]
机も建築士の仕事机ぐらいでかい

[ 44 ]

[ 45 ]
クッソ金持ちかよ

[ 48 ]
>>45
そこそこ金持ちだよ
外航船の船長は軽く2000万超えるだろうから

[ 47 ]
BLEACHを見習え
https://i.imgur.com/SuqWNCt.jpg

[ 54 ]
>>47
この部屋じゃ翼くんのベッドすら入らなそう

[ 63 ]
>>47
アニメ版こんなシーンあるのか

[ 50 ]
昭和の頃はくるぶしあたりを描くのが下手だったよな

[ 53 ]
ベッドでけえ

[ 56 ]
海外にこの漫画見てサッカー始めたプロサッカー選手が腐るほどいる事実