smartphone_matching_app_renai
[ 1 ]
女さん「実は大事なことを黙ってたんですが実は聴覚障害があり耳が聞こえません それでもいいですか?」

なんて返したらええんや・・・

[ 56 ]
>>1
正直やからええやん

[ 2 ]
じゃあ直接会ってLineで会話でええやん

[ 8 ]
>>2
手話が出来るみたいやがワイはできん
女さんがっかりしないやろうか?

[ 3 ]
失明したので行けなくなりました

[ 5 ]
そのためにイッチは手話練習してきたんやろが!

[ 6 ]
当たり前だ!!!!!!

[ 10 ]
お互いドタキャンなんか慣れてるし
好きなようにするんやで

[ 12 ]
聴覚障害の子は口を大きくゆっくり喋ればわかってくれる

[ 19 ]
>>12
こマ?唇の動き読んでくれるん?

[ 23 ]
>>19
まじやで
大事にな

[ 13 ]
ネタか?

[ 16 ]
>>13
ガチな話やぞ

[ 14 ]
一月やりとりしとってな容姿もタイプやし話も合う
あとはワイが合わせられるかだけや問題は

[ 22 ]
とりあえず一回あってみてからやろ

[ 26 ]
イッチが手話覚えろ

[ 28 ]
>>26
とりあえずこんにちは覚えたと思ったらハローやったわ畜生が

[ 30 ]
かわいかったらええやん

[ 33 ]
>>30
シャリーズ・セロンみたいな見た目やで

[ 35 ]
>>33
美人過ぎてナメてるんか

[ 38 ]
>>33
ごめんワイの好みやないわ

[ 31 ]
それはええけどワイ手話出来んけど大丈夫か?ってきいとけ
好感度上がるで

[ 34 ]
ワイは手話とかできんのやがゆっくり話したら口読める?
LINE使ったらいい?どうしたらいいか教えてほしいぜよー 

これでよし

[ 39 ]
>>34
コピペしたわ サンガツ

[ 43 ]
返事に時間がかかった時点アウトやぞ

[ 50 ]
>>43
平日昼間は返事でけへんていうてあるのでセーフ

[ 45 ]
ちゅーかめっちゃ映画の話ししたからなんか残酷なことした気がしてきたわ・・・

[ 47 ]
>>45
音楽の話やなくて良かったな

[ 66 ]
>>45
字幕で見てたりするかもよ
それも会ったときに聞いてみたらええやん
そういえばいっぱい映画の話してしまったけど嫌じゃなかった? 映画はみる? って素直に聞いてなよ
みるって反応やったら字幕とかでみるの?今度ワイも字幕つけるわとか一緒に観に行こうよって言えば

[ 48 ]
最低だわこいつ?

[ 54 ]
>>48
映画好きやいうたからしゃーないやろ!
思えばアクション映画ネタは食いつき悪かったわ

[ 63 ]
>>54
アクション映画で良かったな
邦画でナレーションメインとか目も当てられなかったぞ

[ 70 ]
>>63
アースの話やらせんでよかった・・・

[ 49 ]
子を産ますにはちょっと悩むな

[ 51 ]
スマホでメモ帳入力すれば手話要らんぞ

[ 80 ]
シン・エヴァンゲリオンみてみたいとか言うてたんやが字幕版は上映しとんのか??

[ 84 ]
>>80
お前が耳元でセリフ呟け

[ 97 ]
>>84

[ 86 ]
>>80
劇場に問い合わせてみろ
対応してなかったらTwitterで晒せ

[ 98 ]
>>86
後半過激で草

[ 87 ]
>>80
てか映画くらいでかい音なら聞き取れるってことなんやないんか?

[ 90 ]
>>80
そもそも字幕で見るのかどうかきけ
案外補聴器で聴けるタイプの人かもしれんし

[ 91 ]
>>80
やってるとこもあるみたいやけど地域によってはないわね
なんならイッチが全部文字おこしして見せろ

[ 94 ]
会話は筆談になるんやな
筆記用具持ってけよ

[ 109 ]
>>94
常に県民手帳を身に着けとるからそこは大丈夫や

[ 176 ]
ワイもドキドキしたい
1ヶ月でええから既婚から戻りたい