oouridashi_man
[ 1 ]
はい全てを過去にした
https://i.imgur.com/i6KUckr.png

[ 2 ]
ガチで期待しかない

[ 5 ]
しょうもない

[ 6 ]
ビリビリなってないからゴミやん

[ 7 ]
AirPods新型でそうでなぁ

[ 182 ]
>>7
ここでセールに乗せてくるってことは確実に新型登場するやろな

[ 242 ]
>>182
尼でアップル製品がセール対象=新型間近だからな

[ 465 ]
>>7
でも新型出てもセールになるの待つんでしょ?
いつまでも買えないじゃん

[ 8 ]
WF1000XM4は?

[ 10 ]
>>8
3万3千円

[ 9 ]
買おうかな
AirPods欲しいンゴ

[ 11 ]
令和最新版かが問題

[ 12 ]
別に要らん

[ 13 ]
でもAirPodsの新型ってフィットネス機能追加って噂だし
今のモデル買うのもありだな

[ 14 ]
在庫処分やろ

[ 19 ]
>>14
最新モデルだぞ!

[ 222 ]
>>19
秋に新型やろうな

[ 15 ]
これはAmazon史上最高のセールになってしまうかもしれん

[ 16 ]
新型出るから安くしてるんちゃう

[ 22 ]
>>16
それは憶測にすぎない

[ 358 ]
>>16
これや
fireタブはそうやった

[ 17 ]
ハッキリ言って他のイヤホンと同じだろこれ

[ 20 ]
エアーポッズプロをAndroidで使うのガイジ?

[ 49 ]
>>20
がいじ

[ 53 ]
>>49
SONYにします

[ 79 ]
>>20
ファーウェイの偽airpodsコスパ良くてええで

[ 25 ]
こういうのは秒で売り切れて中国産のパチモンに誘導される

[ 26 ]
グラボも安くなるの?

[ 34 ]
>>26
安くならないぞ
3950xを4万で購入しているワイが断言しとる

[ 52 ]
>>34
ただのCPUやん

[ 64 ]
>>34
あれ安かったけどzen3すごすぎたわ

[ 27 ]
毎回過去にしてるやんこいつ

[ 28 ]
普通エアポマックス買うよね

[ 41 ]
>>28
あれは高すぎる

[ 29 ]
ペーパーホワイト安くしてくれ風呂で使いたいんや

[ 30 ]
エアーポッズはちょっと前からセールされてて新型が警戒されてんだよ

[ 36 ]
最近のイヤホンは高すぎる(楽天CM風)

[ 37 ]
GWの時の5000円引きの時に買ってもたわ

[ 39 ]
特にほしいもんないンゴねぇ
サンダル安かったら買うくらいや

[ 40 ]
新型出たとしてこれ以上何か変わるんか?

[ 50 ]
>>40
うどんが短くなってケースの底からうどんがちょろっと出るデザインになるらしい

[ 46 ]
イヤホンってアクセサリーやろ
見た目が大事
ブランドと形で周りのやつを威圧する装備やで

[ 67 ]
>>46
Anker一択やね
賢さをアピールできる

[ 54 ]
Apple製品ってほとんど値段下がらんから発売日に新型買うのが一番ええよな
リセールバリュ高いし大事に使って乗り換えまくるのが一番ええんちゃうか

[ 56 ]
Ankerのワイヤレスから買い替える価値あるんか?
4000円の安いやつ

[ 66 ]

[ 80 ]
>>66
Ankerのサウンドコアのスピーカーめっちゃ役立ってるわ
マッマがこれとFireHD10で動画見てる

[ 84 ]
>>66
やっぱりAnkerやね

[ 91 ]
>>66
Ankerはマジでコスパいい
AirPods Proと変わらんし
バッテリーもAirPodsより長持ち

[ 250 ]
>>66
これっていくらぐらいで買える?

[ 266 ]
>>250
1万2千程度
ノイキャン防水付きでこれはええぞ

[ 300 ]
>>266
1万切らんかな?

[ 327 ]
>>300
切るわけないやろ、これ以上安いのなんかまずない
万以下で似たものはファーウェイの奴しか無いくらいやし
ファーウェイでええならええど

[ 335 ]
>>327
イヤホンよく知らんが新しいの出ても安くなっていかないんか

[ 354 ]
>>335
今年発売した奴やし
常時ノイキャン付きで防水機能ある奴はそんな早く値崩れせんぞ

[ 362 ]
>>354
さんがつ
新しいのなら値下がりしなそうやしありやな

[ 315 ]
>>266
12000円ならAirPods買うわ
iPhoneやし

[ 336 ]
>>315
そらそうよ
PROの対抗馬やからなあくまでも
無印でええなら…

[ 270 ]
>>66
これ充電少なくなった時の警告音鳴るんか?
鳴らなかったらほしいわ

[ 295 ]
>>66
これはうどんタイプやからダサい
同じクラスのACN2がいい

[ 609 ]
>>66
これaptX使えんゴミやなかったっけ?

[ 780 ]
>>66
これ使ってたけどポケットにいれておいたはずがいつの間にか失くなってたわ
ほんまくそごみ

[ 111 ]
そんな高いイヤホン使って何聞いてんのよ

[ 136 ]
何年か前のプライムデーで空気に気圧されて買ったオカリナ一回も吹いてない