douga_haishin_youtuber (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
安定感ハンパないな

[ 3 ]
京田のような安定感

[ 4 ]
twitterからやろ

[ 5 ]
メカジョイマンすき

[ 7 ]
コンスタントイングランド

[ 8 ]
一人でいい定期
ツッコミがズレすぎてる

[ 9 ]
予言しとくは
ジョイマンは将来松本人志クラスになるよ

[ 14 ]
>>9
いーや逆だね
松本人志は将来ジョイマンクラスになるよ

[ 95 ]
>>9
じゃあワイはタモリになると予言するわ

[ 11 ]
いきなり出てきてごメーン
誠にすいまメーン

[ 12 ]
固定多くて草

[ 13 ]
高木じゃない方でてないの?

[ 15 ]
毎日1万回再生だと食っていけるんやろか?

[ 19 ]
>>15
極貧生活や

[ 16 ]
YouTubeだけで生活できるけど物足りない額やな

[ 17 ]
雑魚すぎ

[ 18 ]
ハゲそうでハゲないな

[ 20 ]
二人組だったのか!?

[ 21 ]
これ頭おかしすぎておもろかったわ
https://i.imgur.com/V35JndN.jpg

[ 22 ]
ねづっちチャンネルみせたろか?

[ 23 ]
Twitterでフォローしてて得したと感じた芸人こいつとつぶやきシローくらいやわ

[ 24 ]
【悲報】ハイキングウォーキングさん
https://i.imgur.com/JQ7lZiK.jpg

[ 30 ]
>>24
卑弥呼さま~!!

[ 33 ]
>>24
悲しいなあ

[ 36 ]
>>24
そこらへんの低辺YouTuber以下やん

[ 28 ]
相方要らんとか言うけどあいつの「なんだこいつ~」の言い方はめちゃくちゃ上手いからな

[ 31 ]
>>28
それしかやってないからな

[ 44 ]
>>28
オーケストラのシンバルみたいなもんや

[ 91 ]
>>44
例えが上手い

[ 46 ]
>>28
わかる
あれすげーわ

[ 87 ]
>>28
あそこが大サビだからな

[ 32 ]
固定ファンがしっかりいるんだね

[ 34 ]
継続は力なり

[ 39 ]
ハイキングウォーキングのゲップ我慢のやつとかめっちゃYouTube向きっぽいのになんでこんなことになってんねん

[ 40 ]
ええやん

[ 45 ]
すごいやん

[ 47 ]
一度に何本撮りしとるか背景でわかる親切設計

[ 48 ]
ジョイマンがいないとこでジョイマンの話題がでるとだいたい面白い

[ 52 ]
>>48
高木が座王2本撮りなのに1本目終わってすぐ帰っちゃったエピソードは草生えた

[ 49 ]
何か見つけてあのジョイマンが面白いことしてるぞってなればもっと見に来そうやけどな

[ 50 ]
有吉さんこんばんは。ジョイマン高木です

[ 54 ]
短いのがええな
3分もあったら見ないわ

[ 57 ]
知名度と人気が比例してない

[ 59 ]
こいつの何が面白いのか分からない

[ 72 ]
>>59
10年後にわかる

[ 67 ]
何だこいつ~

[ 73 ]
ジョイマンって解散したんじゃなかったっけ

[ 78 ]
>>73
ラーメンズの間違いだろ

[ 85 ]
お笑い芸人 YouTuber 年収ランキング

1.中田敦彦
8,408万

2.カジサック
8,144万

3.しもふりチューブ
6,287万

4.SATAbuilder's
5,741万

5.狩野英孝
5,636万

6.かまいたち
4,926万

7.ジャルジャルタ..
4,091万

8.貴ちゃんねるず
3,763万

9.ザ・きんにくTV
3,637万

10.ガーリィレコードチャンネル
3,584万

[ 100 ]
>>85
狩野でもこんなもんか
所詮生放送ってそこまで動画には敵わんのやな

[ 89 ]
狩野英孝とかいうガチ有能

[ 93 ]
>>89
かき氷シロップに紛れる激辛ソースに対するコメントが甘いのだけだと女優さんの仕事ですもんね
みたいなところすき

[ 102 ]
需要を理解しないと素人もお笑い芸人も大して違いないな

[ 104 ]
なんだこいつー!

[ 58 ]
ねずっちといいネタは伸びるのな