pose_ochikomu_businessman
[ 1 ]
ひろし
35歳
正社員で係長
年収650万
身長180cm
既婚で子供二人

ワイ
35歳
フリーター
年収250万
身長163cm
独身エチ未経験

[ 2 ]
イッチ可哀想😆

[ 4 ]
足の臭いは?

[ 6 ]
>>4
全身臭いって言われたンゴ

[ 34 ]
>>6
誰にだよ…

[ 45 ]
>>6
んじゃ勝ってるやん!

[ 5 ]
ひろしってそんなにでかいの

[ 7 ]
>>5
しんのすけの5倍くらいある

[ 8 ]
ヒゲの濃さと足の臭さで勝て

[ 9 ]
かなC

[ 10 ]
ひろしって650万も稼いでんのか

[ 11 ]
持ち家

[ 12 ]
持ち家マイカー犬一匹

[ 18 ]
>>12
ローンあるからやろうと思えばワイにも買えるわ

[ 13 ]
そら自分を野原ひろしと思い込んでる異常者も出現するわ

[ 25 ]
>>13
ワイもひろしになりたかったンゴねえ

[ 14 ]
子供の頃はひろしは本当にうだつの上がらないサラリーマンやと思ってたわ

[ 49 ]
>>14
サラリーマンになるだけで凄いよね

[ 15 ]
ちなみさえ
・身長 159.2cm
・体重 60kg

[ 23 ]
>>15
お尻だけでそんな重くなるか?

[ 53 ]
>>23
3段腹やぞ

[ 16 ]
ローンが無いってのは生きる上でデカイぞ

[ 17 ]
あれ55くらいだろ

[ 21 ]
ヒロシのスペックを現代の基準に置きかえたらどんなもんやろか

[ 35 ]
>>21
借家暮らし子供産む余裕の無い非正規雇用

[ 24 ]
35歳で庭付き一戸建てかあ

[ 27 ]
社会人エアプなんやが35歳係長って出世早い方なんか?
課長以上の管理職はもっと年配が多いん?

[ 30 ]
>>27
会社の規模による

[ 28 ]
フリーターって250万も稼げるんか?
それならフリーターになりたいわ

[ 43 ]
>>28
休みなくギチギチにシフト組んでようやくやぞ

[ 29 ]
でもヒロシって確か大学中退やろ?

[ 31 ]
正社員ぐらいなれや

[ 32 ]
言うて勝てるやつそうそうおらんやろ

[ 33 ]

[ 38 ]
>>33
勝ち組すぎて草

[ 37 ]
ひろしは何度も世界救ってるから

[ 39 ]
ひろしってもしかしてかなりのエリートなのか?

[ 51 ]
>>39
平凡なサラリーマンが上級みたいに扱われる落ちぶれっぷり悲しい

[ 42 ]
連載開始時ってこの年収でも低収入だったんだよな…

[ 44 ]
役職も肩書きも無く実家から出た事ない34歳です

[ 47 ]
でも嫁が専業主婦な上に不細工やぞ

[ 48 ]
昔のおまえら「ワイは野原ひろしなんかに負けない」

[ 54 ]
ワイ、イッチに負けたんやが

[ 36 ]
歳とるにつれて凄さがわかってくるよな