food_moritsuke_bad
[ 1 ]

[ 2 ]
自腹なの?

[ 4 ]
>>2
馬鹿なの?

[ 19 ]
>>4
だって生活出来なくなったら ムショで飯食うわって人よくいるじゃん

[ 9 ]
>>2
そりゃそうだろ

[ 3 ]
ビューだね

[ 5 ]
うまそうじゃんか

[ 6 ]
俺より贅沢しとるやんけ

[ 10 ]
>>6
絶対こういう奴わくよな
自分が底辺だってこと自覚しろよ

[ 7 ]
給食より良い

[ 8 ]
ビューだよビューだよー

[ 11 ]
量が多くて食べきれなかったわ

[ 12 ]
米、麺類、汁物、野菜など
一食で充実したラインナップがあるのは贅沢
貧乏人の一人暮らしならどれか一品しか食えない

[ 13 ]
刑務所飯って太る方向なんじゃなかったっけ

[ 14 ]
正月はおせちも出てうんまかったぞぉ~

[ 15 ]
まず、シャバの人間は一食コンビニ弁当(500円で)同程度かそれ以下のクオリティのもん食ってるわけで。
なんで犯罪人にこんな飯与えるんだって話

[ 17 ]
>>15
働いてるから

[ 20 ]
>>17
どんな仕事してるの?

[ 21 ]
>>15
多分、刑務所の対応ガー、とか人権的問題ガー、とか変な連中が騒ぎ立てたんじゃない?

[ 23 ]
>>21
変じゃねぇだろ
無理矢理拘束させてわざわざ粗末な飯与えるとか土人国会じゃあるまいし

[ 26 ]
>>23
シャバの人間から金毟り取って、犯罪者に飯食わせるのが国家じゃないのか?

[ 29 ]
>>26
うん違うよ
残念だったね
嫌なら日本から出ていけw

[ 33 ]
>>26
刑務所は囚人を痛め付ける場所じゃないよ

[ 16 ]
働かざる者食うべからず

[ 18 ]
ラーメンだけでいいのにワラビのソテーとか…
ただでさえ山菜嫌いなのによく出来た拷問だな
カレーにゴボウも地味にいやらしい

[ 22 ]
びゅ~だよびゅ~だよぉ~

[ 25 ]
国家

[ 27 ]
うるせーよ貧乏人

[ 28 ]
一日五百円でこれかよ。自炊余裕じゃん

[ 30 ]
>>28
スケールメリット

[ 31 ]
俺別に貧乏人じゃないが 相当イライラしてんだな
貧乏人か?

[ 34 ]
>>31
自問自答やめろ

[ 32 ]
金時豆…甘いからビューだね…

[ 35 ]
毎日通うわクソがよ!!!

[ 36 ]
栄養バランス考えてありそう

[ 38 ]
給食みたい

[ 39 ]
ラーメンだけで良いわ
ごはんいらん

[ 40 ]
どんなに失敗してもクビにならない仕事は仕事と言わねぇ
タダメシ喰らいと変わらないよ

[ 43 ]
凶悪犯は麦飯と梅干しでいい

引用元: ・【悲報】刑務所の飯、キツすぎる