jelly_drink
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 3 ]
何言うとるんやこいつ

[ 4 ]
一理ある

[ 6 ]
動画伸びすぎやろ

[ 709 ]
>>6
業者チートがっつりやってそう

[ 7 ]
インゼリーな

[ 8 ]

[ 9 ]
まーた極論かよ

[ 12 ]
なんでもかんでも見下したい年頃かな

[ 410 ]
>>12
問題はそれを讃える奴が多すぎることやな

[ 13 ]
こいつ人気ですぎやろ

[ 14 ]
極論定期

[ 15 ]
名誉毀損にならんの?

[ 17 ]
切り抜きウハウハやろうな

[ 19 ]
ウィダーはもう関わってない定期

[ 20 ]
飲んでるんやけど

[ 21 ]
いや実際飯代わりにこれ飲んでる奴おるんか?
風邪引いた時とか食欲無い時に飲むなら分かるけど

[ 738 ]
>>21
ダイエットのとき飲んでた
コンビニの入り口にあるから誘惑少ないって理由だけで
もちろん失敗した

[ 22 ]
すまんな

[ 23 ]

[ 24 ]
無能の思考

[ 28 ]
内容見る気もしないけど原料とか言ってる時点でしょーもないと断言できる
なぜならその原料をそのまま食って同じ満足度が得られるものではないから

[ 29 ]
inゼリーな?

[ 32 ]
糖尿病の症状の1つに食後血糖値が上がってるのに強い空腹感をおぼえるというのがある
ワイは自分が糖尿病と気づかず飯食ってもなんか腹減ってるから食後にウィダーインゼリー飲んだりしてたら血糖値大変なことになった

[ 45 ]
中学生「原価ガー」

[ 46 ]
24時間経ってないのに100万再生超えてんのやばすぎんか

[ 64 ]
>>46
ショート動画みたいなもんやからな

[ 48 ]
原料なに?

[ 51 ]
正直フルーツゼリーの方が食った気するしまだ栄養ありそうなイメージ

[ 52 ]
ただの砂糖水とかいうどうでもいいオチか?

[ 53 ]
正論を言えばいいんですか?

[ 57 ]
加藤純一みたいになってきたな

[ 59 ]
さっきその切り抜きみたわ

[ 63 ]
なんでもかんでも否定することでしか他人と関われないってなんか悲しいな

引用元: ・【悲報】ひろゆき「ウィダーインゼリー食ってる奴はバカ」