money_mitsugu_man
[ 1 ]
そしたら振られた
取り戻すことは出来ますか?

[ 2 ]
出来ません

[ 4 ]
>>2
残念です

[ 3 ]
なんでですか?

[ 5 ]
>>3
払ってしまったものはしょうがない

[ 6 ]
よくあることです

[ 10 ]
>>6
よくあるのか…

[ 15 ]
いくらですか?

[ 16 ]
彼女じゃなくて騙されただけやろ

[ 24 ]
>>15
800万です。
>>16
そうです。

[ 25 ]
>>24
それは……"草"

[ 18 ]
返してって言えばいいのに

[ 30 ]
>>18
聞いてくれません。

[ 20 ]
いくらは払ったの?

[ 21 ]
君が保証人なら求償権が行使できるけどただの他人なら無理

[ 32 ]
>>20
800万
>>21
そうですか

[ 28 ]
小室騒動見てないのか
法的には返す義務はないってのが
専門家の意見だぞ

[ 29 ]
よしかしてなんJ初心者か?

[ 43 ]
>>28
そうですか…
>>29
1-2年です

[ 31 ]
明らかに騙されてるやん
奨学金もたぶん嘘やで

[ 48 ]
>>31
涙が出そうです。

[ 34 ]
ワイに騙されてたら600万で済んだのに

[ 36 ]
可哀想にワイが相談乗ったろうか?
着手金は30万でええぞ

[ 53 ]
>>34
それでも駄目じゃないですか
>>36
さらに搾り取らないでください。

[ 38 ]
ただまあ贈与になるから税務署にチクっとけ
金は返っては来ないが多少の復讐にはなるだろ

[ 39 ]
額がデカすぎて釣りにしか見えんわ
借用書も書かせてないしな

[ 54 ]
>>38
確かに良い考えですね。
>>39
本当ですよ。

[ 44 ]
その額をポンと払える時点で実質ノーダメージなのではないですか?

[ 45 ]
奨学金って一括で返せるんか?

[ 59 ]
>>44
確かにそれはありますね
>>45
分かりません。

[ 46 ]
てか奨学金800万って何したらそんな金額になるんだよ
年間200万やん

[ 79 ]
むりやな

[ 83 ]
>>79
そうですか。

[ 86 ]
25歳で800マンの貯蓄ある時点で切り替えられるやろ

[ 89 ]
>>86
切り替えていきます。

[ 90 ]
稼ぎええんやな

[ 91 ]
状況が全然わからん
イッチ金持ちすぎない?

[ 97 ]
>>90
>>91
株をしていました。

[ 98 ]
借金800万肩代わりした女に捨てられたって悲惨すぎてエピソードトークのネタにもならんな
聞いてて面白さより可哀想って気持ちになっちゃう

[ 101 ]
まあ裁判起こして金目当てだって裁判官に認定されれば返ってくるやろ
金払ってから別れるまでの期間が交際期間に対して短ければ有利や

[ 92 ]
まーそういうのは周り回って返ってくるもんだと思うよ
ワイはよくやったと思うで新しい恋を見つけな