pose_heart_hand_idol_woman
[ 1 ]
事前予約決済制
指定時間30分前到着厳守
1杯1400円(麺、つけ汁のみ)
トッピング追加でオリジナルラーメンを作る
毎日完売

凄すぎワロタ

http://imgur.com/DbCMbLf.jpg
http://imgur.com/3ugXkgC.jpg
http://imgur.com/rOOPqJD.jpg
http://imgur.com/HzxIo2W.jpg

[ 2 ]
うまそう

[ 3 ]
結構美味そうだけど客がくさそうだから行きたくないわ

[ 8 ]
>>3
AKBヲタとか絶滅してるから心配ないぞ

[ 4 ]
ガチ感あってええな

[ 5 ]
うまそうだしAKB感ないしいいじゃん

[ 7 ]
焼肉屋やってるやつもいなかったっけ
元メンバーバイトで雇ってるみたいな

[ 9 ]
普通にうまそう

[ 10 ]
こんな良いところに出店するなんてやっぱり金あるんだな

[ 11 ]
こいつが作ってんの?

[ 68 ]
>>11
オーナーですらない名義貸しだろ

[ 12 ]
事前予約決済で来なくてもファンがお布施出来るとかいう仕様
やることがエゲツないし24にして2店舗経営 

[ 13 ]
(´・ω・`)パトロンがいるのかな?

[ 14 ]
美味そうだけどカウンターのみか

[ 15 ]
高くね?

[ 16 ]
人気あった人なの?

[ 17 ]
とみたっぽい

[ 26 ]
>>17
富田リスペクトらしい

[ 18 ]

[ 19 ]
全然知らんやつでワロタ

[ 20 ]
元バイトAKBってどんなジャンルだよ

[ 21 ]
AKBって言わないほうが良かったのでは?まで書いてあぁ、なるほどと思った

[ 22 ]
たこ焼き?

[ 23 ]
こんな店でラーメン食いたくないわ

[ 27 ]
値段クソワロタ

[ 29 ]
コンサルがたくさん金もらってるだろうね

[ 30 ]
到着厳守とかなんなんだ

[ 31 ]
入りづらい

[ 32 ]
この写真でいくら?
麺にも汁にもすっごいトッピングしてるだろ

[ 33 ]
1種類で勝負してるのはすごいな
トッピングでいくら取られるんだこれ

[ 34 ]
いい商売みつけたな

[ 37 ]

[ 42 ]
>>37
たっかww

[ 45 ]
>>37
チャーシューだけで1100円ワロタ

[ 50 ]
>>37
フォントだせーな

[ 93 ]
>>37
味玉200円!

[ 38 ]
予約制なのに外に椅子いる?

[ 39 ]
パトロンていうか雇われ店長だろこいつ

[ 40 ]
つーか店すごくね?
誰が出資してんだ

[ 44 ]
>>40
そりゃ金持ちが出してるんだろ

[ 55 ]
>>40
秋元じゃね?

[ 41 ]
どおりで知らないと思ったら「バイトAKB」か

[ 43 ]
たこ焼き乗ってるじゃん

[ 46 ]
何回通えば握手してくれるの?

[ 47 ]
うまけりゃオッケーです!

[ 48 ]
麺が不味そう

[ 49 ]
お布施だと思わなきゃ食いたくねーな

[ 51 ]
とみ田系は高くても並んでも良いって感覚がラーメン好きにはあるから美味い商売だと思う

[ 52 ]
味玉の周りのたこ焼きみたいなの何?

[ 53 ]
>>52
たこ焼き(極)

[ 58 ]
素直に凄い