money_futoppara_woman
[ 1 ]

[ 2 ]
クソガキで草

[ 4 ]
なにそのランキング

[ 5 ]
現代のパトロン

[ 6 ]
他人事じゃなかったわ
実家のクソ弟も爺さんのクレカ勝手に遣って投げ銭してるらしい

[ 7 ]
楽しそうでなにより

[ 9 ]
こういう馬鹿みると安心する

[ 10 ]
世界一無駄な金の使い方

[ 11 ]
これは知的障害者ですわ

[ 13 ]
昔のパケ死してたバカみたいなもんか

[ 14 ]
でもお前らより経済回してるから

[ 19 ]
>>14
返金手続きして仕事増やすだけだろ

[ 22 ]
>>14
アメリカの経済だけどな

[ 15 ]
昔からホストにハマる女もいたし何も変わらん

[ 17 ]
小中学生が使える環境にするのはやべーな判断力ないし
こんなんやられたら我が子でもボコボコにするだろ

[ 20 ]
>>17
その場合はカードの管理の仕方に問題あると思わないと

[ 42 ]
>>36
>>20
これよく見るけど具体的にどう対策するんや?
物理的に財布隠すとか肌身離さず持ち歩くとかしか対策思い付かんのやが

[ 61 ]
>>42
明らかにしつけが足りてないだけだろ
ただの窃盗だぞ

[ 63 ]
>>61
しつけ、教育で100%子供が清く正しく育つ訳ちゃうやろ
もしそれができたならそれは洗脳や

[ 36 ]
>>17
課金出来る状況作った親がアホの極み

[ 23 ]
お金の大切さとか教えてもらわなかったのかな

[ 24 ]
1日は盛り過ぎだろ
youtubeは1回の配信で5万までしか投げられないようになってるだろ?

[ 28 ]
>>24
youtube以外にも山ほどあるからな

[ 31 ]
>>24
1回投げる時の上限じゃなくて配信ごとにも上限あるんか

[ 26 ]
「ないスパ~」と気の抜けた鳴き声ともに非常識な金が飛び交う様を毎日のように見てるんだからそりゃ小学生の金銭感覚は完全にぶっッッッ壊れるわな
流石に勝手にクレカ使うゴミは少数だろうけど金銭感覚は既に死んでる

[ 27 ]
合法振込詐欺じゃん

[ 29 ]
少なくとも金が動いてるのは経済にとっては良いことだ

[ 30 ]
>>29
犯罪なんだが…

[ 32 ]
いいぞ経済回せ

[ 33 ]
クレカ勝手に使うとかやべーな…

[ 35 ]
ギャンブルならまだわかるけどスパチャにハマる感覚は理解できないわ

[ 37 ]
1日に636万円も使えるもんなんだな

[ 38 ]
>>37
たしかに
とんでもないカードなのかな

[ 39 ]
アホ草
課金は月々2万までだろ

[ 40 ]
ファンクラブやグッズに金落とすなら分かる
投げ銭は見返りゼロじゃん

[ 44 ]
>>40
見返りを求めない無償の愛や自己犠牲の精神って崇高やん?

[ 41 ]
でも彼女たちの笑顔はプライスレスだから

引用元: ・【悲報】「投げ銭」のし過ぎで生活苦になるオタクが社会問題としてニュースに