food_francepan
[ 1 ]
https://i.imgur.com/eNjhkcB.jpg
くそでかいんだが

[ 33 ]
>>1
うまそう

[ 2 ]
どう見てもフランスパン

[ 5 ]
>>2
フランスパンって縦長のやつじゃないのか

[ 3 ]
フランスで作った訳じゃないだろうな

[ 4 ]
いくら?

[ 6 ]
そりゃバゲット

[ 7 ]
ブールやね
フランスパンは形状によって呼び方が違う

[ 8 ]
食ったらフランスパンの味するだろ

[ 9 ]
カロリー高っ

[ 10 ]
パン単体で食っても不味いだろ切ってなんか乗せて食え

[ 11 ]
そもそもフランスパンの定義とは?

[ 12 ]
https://i.imgur.com/aE9cM5O.jpg
コントローラー2つ分くらいでかいんだけど

[ 13 ]
スープとかシチューみたいなものに浸して食べたい
カレーでもいいな

[ 14 ]
ちっちゃいフランスパンだな

[ 15 ]
小玉スイカくらいあるな

[ 16 ]
くり抜いてクリームシチューやクラムチャウダー入れるやつか!

[ 17 ]
え…はちみつ付けて食べるつもりだったんだけど違うのこれ…

[ 18 ]
食べたいように食べればいい

[ 19 ]
https://i.imgur.com/rcqlrjp.jpg
いやでけえよこいつボール持ってるみたいだもん

[ 21 ]
>>19
ブールという呼び方はフランス語のボールなんやで

[ 20 ]
フランスパン1個をここまで擦ってるスレそうそうないで

[ 22 ]
上下に割ってハムや野菜挟んで食べたいな

[ 23 ]
そうなんだ
お前らすごいなパン博士じゃん

[ 24 ]
騙されて何度もパン板に飛ばされてるからな

[ 25 ]
どう見てもフランスパン
フランスパンは長い形だけじゃないって焼き立てジャパンでも言ってたし

[ 26 ]
で、結局どうやって食べるのよ?
それによって俺も昼飯どうするか考える

[ 27 ]
カレーの残りはあるし
牛乳もある
はちみつも用意した
フランスパンってどう食べるのがうまいの?

[ 28 ]
俺これはちみつかけてマルカジリする予定で買ったんだけど

[ 29 ]
こぶし3つ分くらいあるな

[ 30 ]
とりあえず焼くのがオススメ
厚さや切り方は食べ方次第

[ 31 ]
フランスにフランスパン無い

[ 32 ]
焼くって電子レンジしかない…

[ 34 ]
すげぇハイカロリー

[ 35 ]

[ 39 ]
>>35
コラじゃないの?
焼く前はりんごくらいの大きさなのに

[ 36 ]
切ってガーリックオイル塗って焼く

[ 37 ]
ガスコンロに魚焼きグリルとか無いんか?
温めるだけでも違うから、そのまま蜂蜜付けたのと、チンしたのに蜂蜜付けたのを食べ比べたらいいかも

[ 38 ]
スイートブール消えたな

[ 41 ]
なんか挟んで食いたい

[ 42 ]
ネオソフト塗ってあっためてたべよ

[ 43 ]
爆弾岩みたい

[ 45 ]
フランスのメロンパンだな

[ 46 ]
https://i.imgur.com/9V26etG.jpg
普通にクソうまい
けど温め過ぎてカチカチ

[ 49 ]
>>46
きたねえwww

[ 50 ]
フランスパンって香りがよいのか?
なんか良いわ

[ 51 ]
一切れ目でかなり満足出来たんだけどこんだけでかいと沢山満足出来そうだわ

[ 55 ]
110円でこれはコスパ神かもしれん

[ 57 ]
https://i.imgur.com/IUgCEtU.jpg
金持ちの贅沢な午後感出てるなこれ

[ 69 ]
>>57
そのカッコいい包丁見せてくれ

[ 74 ]
>>69
仕方ねえな…///
https://i.imgur.com/VzuHBaW.jpg

[ 61 ]
切ってから切り口を焼け
そしてガーリックを擦り込め

[ 62 ]
あっため時間よくしたらフワッフワでうめえええええwwww

[ 63 ]
フライパン舐めてたわ明日も買っとこ
これマーガリンとかこだわるとまた違うんか?

[ 64 ]
フライパンなんか舐めるな

[ 65 ]
床で食うなw

[ 66 ]
フレンチトーストにするのはあり

[ 102 ]
棒状のフランスパンもあれば楽しそうだな

[ 103 ]
>>102
隣に置いてたから今度買おうと思う

[ 105 ]
フランスパンとバゲットの違いがわからない
パスタとスパゲティみたいな関係?

[ 106 ]
>>105
バケットはフランスパンの一種
パスタ=フランスパンなら
バケットはペペロンチーノとかカルボナーラ

[ 107 ]
>>106
講釈垂れるくせにバケットって呼んじゃうんだな

[ 115 ]
最後の方はちみつたっぷりつけて牛乳に浸して食べたけど美味すぎて幸せになれた