shitsuren_man
[ 1 ]
今まで大学受験頑張って都内の国立受かったが、あんまりだ。

[ 2 ]
カッコ悪いフラれかた

[ 3 ]
まあしょうがない
男に走れ

[ 4 ]
平均身長に微妙に届かないってのがお前の最大の欠点なんだよ
ハイスペックな奴め

[ 6 ]
>>4
顔は不細工なチビなんだ。

[ 5 ]
ざまあっっっっw
168cmwwwww


(161cm)

[ 7 ]
推薦の早稲田のやつに彼女をとられてしまった。

[ 8 ]
ヘッドハンターという映画を見ろ
身長低くても頑張れるぞ

[ 11 ]
>>8
身長以外ガンバった結果
168㎝を理由にふられてしまった。

[ 9 ]
骨延長すればいいだけじゃん

[ 10 ]
>>9

チビが遺伝するから彼女的に無理らしいし。
俺もそんな時間確保できないし。
後遺症とかも怖い

[ 12 ]
酔い止め薬で身長が伸びるって話はどうなったんだ?

[ 14 ]
>>12
伸びないと思うよ

[ 13 ]
おれ178だけど、彼女からはもし今より身長が5cm低かったら付き合ってなかったって言われて初めて自分の身長に感謝できたんだ

[ 17 ]
しゃーない
切り替えていけ

[ 20 ]
>>17
むりだわ、理想の彼女だった。
早稲田大学の雑魚にとられてしまった…

[ 18 ]
とりあえずO脚直せ

[ 21 ]
>>18
そんなO脚じゃない

[ 27 ]
結局身長のせいにされて逃げられただけ
諦めがつくように自分ではどうしようもない理由を告げると楽だからな

[ 28 ]
流れ変わったな

[ 30 ]
本気で相手にするなよ

[ 31 ]
チビの方が性格が悪いというデータがあってだな

[ 41 ]
>>31
お前はなんせんちなん?
くそちびw
168もないだろ笑

[ 32 ]
背は伸ばせないし女は身長至上主義
諦めるしかないだろ

[ 34 ]
チビは性格悪いってのは都市伝説でもなく実験結果としてあるがやっぱり性格悪いのな

[ 37 ]
チビは動物として淘汰される存在だから何かと必死なんだよ 大目に見てやれ

[ 42 ]
俺なんか166cmしか無いぞ
女になんか全然モテない、振ってくれる彼女すらいねーw

[ 49 ]
俺、184だけどこんなにいらねーわ、マジで。
あげられるなら6cmあげたい

[ 50 ]
>>49
逆に奇形じゃん。

[ 51 ]
正当な理由じゃん

[ 55 ]
>>51
お前なん㎝?

[ 53 ]
低身長とか甘えだろ
気を抜いて生活してるからそうなる

[ 57 ]
>>53
お前なん㎝?

[ 61 ]
もし俺が168cmだったら首吊ってるわ

[ 63 ]
>>61
はやくつってください

[ 68 ]
父さんの身長168cmだけど母さんと結婚して子供2人いるぞ
まだ希望はある

[ 73 ]
でも俺は大学4年間で7センチ伸びたからまだ救いはあるはず
まだ若いだろ?

[ 74 ]
この1は性格がとんでもなくクソだな

[ 59 ]
身長で判断するような女とは長く付き合えんわ