food_yakisoba (1)
[ 1 ]
https://i.imgur.com/bfhOAsT.jpg

お昼は+50円でコーヒーつくし満足過ぎる

[ 2 ]
焼きそばならさすがに作るわ

[ 3 ]
炭水化物ばかりとってると体壊すよ

[ 4 ]
焼きそばで500円は高い

[ 5 ]
定食にする意味あるこ

[ 6 ]
焼きそば定食出す喫茶店なんか喫茶店じゃない

[ 7 ]
目玉焼き丼にしといて

[ 8 ]
炭水化物をおかずに炭水化物食うとかガイジか?

[ 51 ]
>>8
なぜ炭水化物おかずにできない理由は?

[ 9 ]
紅生姜いらない

[ 10 ]
焼きそばにご飯と味噌汁かぁ

[ 11 ]
ご飯いらんって言っとる奴マジ?
焼きそば+白米は基本だぞ..

[ 12 ]
正直ウマそう

[ 13 ]
焼きそばとご飯とコーヒーってめちゃくちゃな組み合わせすぎ

[ 52 ]
>>13
繊細なんだねあんた

[ 14 ]
まあ美味しそう

[ 15 ]
焼きそばで米食うな

[ 16 ]
卵とこの鉄板皿は名古屋の喫茶だね

[ 17 ]
日清の袋焼きそばとご飯はまじで合うけどこの手の焼きそばは合わない

[ 18 ]
ご飯と焼きそば
ご飯とお好み焼き
ご飯と餃子
ご飯とおでん

この辺食べてる奴は信用出来んわ

[ 31 ]
>>18
ご飯と餃子はめちゃくちゃ美味しいだろ

[ 19 ]
焼きそばで白飯とか関西ぐらいじゃね?

[ 53 ]
>>19
世間知らなすぎ乙

[ 20 ]
焼きそばパンは食うのに焼きそばご飯は食わんよな パンに合うもんって大体ご飯に合うけど

[ 21 ]
東京に焼きそば専門店多いけど大体ご飯置いてる

[ 22 ]
まー これで500円ならメンドなとき食い行ってもいっかな ってなるね

[ 23 ]
ご飯の位置逆定期

[ 24 ]
どうしてお米が出てくるんですか?

[ 27 ]
裏山

[ 28 ]
東京に焼きそば専門店が結構あるの知らない奴多すぎるだろ
ソース焼きそばって東京名物だぞ

[ 35 ]
安い

[ 36 ]
いいね

[ 39 ]
寒川の名店ジャンボ入澤の焼きそば定食1000円

[ 40 ]
なんでご飯あるんだよ

[ 45 ]
しかもこれ500円じゃないしな

[ 46 ]
600円だな

[ 47 ]
野菜炒め定食でよくねってなる

[ 48 ]
焼きそば出してる喫茶店は嫌だなぁ・・・
店内にコーヒーの匂いじゃなく焼きそばの香りが漂ってるのかね

[ 50 ]
味噌汁が愛知

[ 37 ]
コーヒーだけだ500円ぐらい取る店もあるし
50円で焼きそば定食が食えると思えば安い