shopping_tenbai
[ 1 ]
だから早く買っとけと

[ 2 ]
PCでいいや

[ 3 ]
やるソフトないので…

[ 4 ]
>>3
いややるソフトが少しでてきたから上がってきたねん

[ 5 ]
BFの新作出たらまたスレ立ててね

[ 9 ]
>>5
それもPSでええわな
チーターとやりたないやろ?

[ 6 ]
最近だとffdlc、ラチェクラやな

[ 7 ]
何すんの感

[ 10 ]
>>7
最近ならラチェクラ
あの手のタイプの画で歴代一番画質がいい
結局良い液晶ないとだめだけど

[ 8 ]
そらマイニングよ

[ 11 ]
まだゲームなんてやってるのか

[ 13 ]
>>11
いやもうゲームは完全に世界のメイン文化になったよ
音楽と映画あわせても全く敵わない

[ 12 ]
最近抽選多かったなもうソニー製品は買わんは

[ 14 ]
そりゃそうだ
音楽も映画もゲーム内にいれれるもん

[ 16 ]
すぐ値下がるよ
馬鹿ぐらいでしょ買うの
こんなしょーもない相場いじり

[ 17 ]
>>16
いやまだ上がってくわ当分
一回は10万までいくだろな
それくらいがびーくかもしれんが

[ 18 ]
ID変わってすまんが

[ 19 ]
Switch買ったけどやってない層も多いだろうしPS5欲しい奴はまだ少ないだろうな

[ 20 ]
>>19
だよね

[ 21 ]
>>19
いやそんなゲーム興味無い層は知らんよ

[ 22 ]
PCでいいな

[ 25 ]
>>22
それはだめや 
専用ソフトがあるしチーターがいる

[ 29 ]
>>25
PSにもチーターはお前が思ってるよりたくさんいるぞ
PCにも専用ソフトあるしそれはお互い様なんだよな

[ 32 ]
>>29
いても書き換えのとかでパソコンみたいに魔法使いは基本おらんて

[ 34 ]
>>32
FPSはコンバーターチーターいるしもうやめようぜ?やりたいやつはバロラントあたりやれば良いよライオットくらい取り締まってないともうやる気出ないし

[ 36 ]
>>34
コンバーターってマウスでやるやつだっけ
まあいてもパソコンの魔法使いよりは全然ええやろ

[ 35 ]
>>32
いる時点で結局同じことよ
結局チーターはどこにでもいるからな

[ 37 ]
>>35
質と量が違いすぎる
当たり前の話だが

[ 39 ]
>>37
そら競技人口が違うからな
ただPSにも魔法使いはいるよ
現状知れよ
まだPCでたまにいるど派手なやつの方が取り締まりやすいよ

[ 40 ]
>>39
例えばfallguysなんか分かりやすいと思う
初期のころはパソコンは1割チーターだったがPSには長くヤってたが一度も見なかった

[ 45 ]
>>40
そらいないゲームもあるだろうな
PCだってチーターと遭遇しないゲームもあるしな

[ 47 ]
>>45
対戦でいないなんてあり得るか?

[ 48 ]
>>47
あり得るよ
まあ存在はするらしいけどな
ただ六年くらいやってるのにあったことないな

[ 24 ]
PS4のゲームたくさん付いてくるの知らない人多いね

[ 27 ]
>>24
それもあるわな

[ 26 ]
せっかくバトルフィールド新作買って全く分からん場所から頭打ち抜かれたいか?

[ 28 ]
八万出すならパソコン買ったほうがよくねえか?

[ 30 ]
>>28
いやだめや

[ 31 ]
転売屋から買うから調子乗るんだよ

[ 33 ]
SONYが2022年後半までは安定して出せないとか言っちゃうから
というかソニーアカウント持ってる人とか優先的に予約にしてやれよ
俺はPS5持ってるけど

[ 38 ]
争奪戦に参加し始めたが、買えなかったら買えなかったで別にいいくらいの心持ちの今が一番買い時としてちょうどいい気がする

[ 41 ]
fallguysはノーガードかつ分かりやすいから
どれくらいチーターやりたい奴がいるか良い目安になったんだよな
 

[ 42 ]
fpsなんかだと上手い奴とチーターの区別がつかんことも多いだろうが

[ 46 ]
今はもう転売から買う馬鹿もほとんどいないと思いたい
転売と転売で無限にやり取りしてるだけ

[ 49 ]
わかりやすいからわかりにくいか
ちゃんと取り締まってるかしてないかだけの
違いやろう

[ 51 ]
ラチェクラもPCででるだろうしな

[ 52 ]
>>51
それは厳しいやろ
あれは完全なソニー産や
でるというか時限の奴は傘下会社とかの奴やろな

[ 53 ]
>>52
ラチェットアンドクランクの会社は普通にsteamにゲームだしてたりするしなくはないだろうな

[ 55 ]
多分大抵の奴は何回かやったが当たらんから放置、って形だろうが

[ 61 ]
むしろコントローラーPCで使ってるわ
なかなか良い

[ 62 ]
転売屋ってほんとゴミ人間だな

[ 63 ]
ソニー公式が品薄解消キツいって言ってたしな

[ 65 ]
PC組んだから取りあえずいらんわ
独占タイトル出たら考える

[ 66 ]
もう年末までに手に入ればいいかなーぐらいな感じだわ