mark_chuui
[ 1 ]

[ 2 ]
払えよぉ払えよぉ

[ 3 ]
毎回思うんだけどなんでもっとまともに翻訳しないんだろーなこんなガバガバな日本語通用するわけないのに

[ 7 ]
>>3
こんなのが通用するやつが引っかかるやつだからいいんだろ

[ 15 ]
>>3
これで通用しちゃう奴がいるからじゃね

[ 4 ]
送信者もウィルスに感染しててわろた

[ 5 ]
だから何?

[ 6 ]
翻訳した感あるな

[ 8 ]
まうんと取りに来てるな(*´꒳`*)

[ 9 ]
自慰行為録画されても顔しか映らんだろ

[ 32 ]
>>9
そんなデブいなかったっけ?
録画じゃなくて配信だけど

[ 10 ]
警告ってのは受け入れるもんだぞ

[ 11 ]
こんなもんに引っかかる程度のバカじゃないと詐欺しづらいんじゃないの?逆知能テストみたいな

[ 12 ]
おっさんの自慰行為ばらまいて誰が得すんだよ

[ 14 ]
こういう翻訳面でも日本語って強いと思うわ

[ 17 ]
楽しそうだなぁ

[ 18 ]
終わったな…

[ 19 ]
ビデオにマウント取りするとかVIPPERも真っ青

[ 23 ]
なんで日本語がネイティブじゃなかったら嘘だと思うの?
ほんとに外国人がハッキングしてて自分の言葉を日本語にGoogle翻訳してるのかもしれないのに

[ 27 ]
お前は知りすぎた

[ 29 ]
警告ありがとうございますってちゃんと言っとけよお前の事この世で唯一心配してくれる人なんだから

[ 35 ]
英語チャットアプリでこういう文章を自然な日本語に直してくれ
って頼まれたの思い出したわ
高校生で馬鹿だったから3通目でやっと気づいた

[ 36 ]
たまにくるよなブロックすると増えるやつ