kakutou_game_polygon
[ 1 ]
自動振り向きなさそう
肘なし
小足なし

これ絶対雑魚だろ

[ 2 ]
DLC第二弾で唯一の弱キャラだわこれ

[ 5 ]
自動振り向きはあるやろ

[ 10 ]
>>5
なんか鉄拳にそんなシステムないとか聞いたがガセか?

[ 26 ]
>>10
鉄拳には無いぞ
背向いてたら背向いてる時専用の技が出る
スマブラで自動振り向きなるのかは知らんけど

[ 27 ]
>>10
鉄拳にあるないじゃなくてないとスマブラではコマンド打てんやろ

[ 6 ]
動画でミェンミェン始末してたけどな

[ 53 ]
>>6
ミェンミェンナーフの伏線らしいな

[ 7 ]
神室町最速のカズヤ君やぞ

[ 9 ]
YouTube枠

[ 11 ]
自動振り向きでオンライン最強やぞ

[ 12 ]
ていうかなんで格ゲーから持ってくるんだろ
スティーブみたいに戦闘モノじゃないところから持ってくる方がワクワクするのに

[ 40 ]
>>12
わかる
元々アクションしないゲームの奴らがアクションするのが楽しいんや

[ 68 ]
>>12
モデル既にある方が工数低いからやん

[ 142 ]
>>68
工数低いやつを大々的に発表するアホ

[ 14 ]
最風の性能そのまま持ってこられたらスマブラ終わるから見とけよ見とけよ

[ 15 ]
目からビームだすぞ

[ 18 ]
まあ剣キャラ増やされるよりはマシか

[ 19 ]
鉄拳のコマンドめちゃくちゃ難しいらしいな😢
カズヤ使いたいけど挫折しそうや

[ 28 ]
>>19
最風が難しいだけやで
平八と比べると一八は初心者向け

[ 30 ]
>>28
平八の方が簡単やろ

[ 39 ]
>>28
そうなんか
その平八ってのが望まれてたらしいけどカズヤで良かったわ

[ 41 ]
>>28
三島でカズヤが一番難しいやろ
平八の方が難しい要素ってそんな使わん青ライくらいやろ

[ 20 ]
なんでまだ原作に10連コンボあるんやろ

[ 21 ]
運動性能ようわからんかったけどジャンプも低くそうやしステは言わずもがなとして麺もまぁまぁきつそう

[ 22 ]
FEキャラよりはマシだと思おう

[ 23 ]
まさか最速風神拳要求してこないよな

[ 24 ]
10連コンボ入力むずい?

[ 25 ]
ステステできるんやろ

[ 31 ]
>>25
風神ステップとかいう遠距離攻撃避けながら近づけるステップも持ってるぞ

[ 54 ]
>>31
風神ステップを連続でやるのがステステって呼ばれてるんやで

[ 29 ]
おっほっほっほ~ 元気だ( ^ω^)

[ 32 ]
テリーよりは使いにくそうやから人気あんまりでなさそう
デビル化でどうなるかわからんが

[ 33 ]
鉄拳の代表キャラだと平八なのに何でカズヤなの…

[ 38 ]
>>33
せめて仁やろとは思う

[ 45 ]
>>33
上Bで飛ぶ技が無いからやない?
一八とか仁ならデビル化できるし

[ 52 ]
>>33
平八の声優が死んだから

[ 58 ]
>>33
声優の後任が決まってない
デビル化が無いから地味

[ 34 ]
自動振り向きや弱連打できるテリーやケンですら最強じゃないんだからこのゲーム
自動振り向きあったとてだよな

[ 36 ]
技が馬鹿みたいに多そう 
コンボも面倒そうだし玄人向けやな

引用元: ・【悲報】スマブラに参戦したカズヤとか言う謎のおっさん、明らかに弱そう