bowling_pose_man
[ 1 ]
見てるやつはクソつまんないよな

[ 2 ]
そもそも何を競ってんねん

[ 16 ]
>>2
どれだけミスしないか
まあつまらん

[ 3 ]
そんな大会ないけど

[ 5 ]
>>3
CSとかで時々やってるで

[ 4 ]
ただの精神力ゲーだよな

[ 8 ]
>>4
メンタル勝負の大会とかつまんなすぎやろ

[ 7 ]
アーチェリーとかもサドンデスで相手ミスるの待ちちゃうかったっけ

[ 17 ]
>>7
でもアーチェリーは結構ミスするやん

[ 9 ]
満点のあるスポーツはしゃあない

[ 26 ]
>>9
せめてほかのルール考えろよな
スプリットのみとかさ

[ 11 ]
いや観てる奴は楽しんでるやろ

[ 13 ]
そうでもないやろ

[ 14 ]
501は最短そんな出ないやろ

[ 15 ]
ダーツなんて真ん中にすら投げられんのにあんなんようやるわ

[ 18 ]
ボウリングは満点取らせないようにするためオイルパターン色々やってるんやで

[ 28 ]
>>18
何をやってるんや?

[ 37 ]
>>28
油の塗り方変えてるんやで
プロの人が初心者がプロのレーンでやったらボウリング嫌いになるって言うてた
youtubeで世界大会の動画あるけどミスしとるしな

[ 60 ]
>>37
へー
めちゃくちゃめんどくさいことやってるんやな

[ 19 ]
普通にミスもあるが

[ 35 ]
>>19
ダーツのクリケットとか見てみ
最初の人20のトリプル3回
次は19のトリプル3回を順番に当てるだけのゲームやし

[ 42 ]
>>35
トリプル3回毎回出ないやろ

[ 69 ]
>>42
出るで
だからクリケットはプロがやるとクッソ先行ゲーらしい

[ 21 ]
Pリーグ見てると200点も行かないのザラなんだけど
満点って当たり前なん?

[ 22 ]
結局ダーツは肘を固定したほうがいいのか?

[ 24 ]
ダーツで満点・・・?

[ 25 ]
ダーツとかアーチェリーはミリ単位で得点つければええのに

[ 40 ]
>>25
せやな
もっと細かく分けるべきよな
そしたらもっと面白くなりそう

[ 27 ]
CSでやってるダーツはほんと頭おかしなるで
一般人から簡単って勘違いされるわ

[ 29 ]
ボウリングって素人のワイでも1ゲームで2~3回ストライク出せるんやからプロならかんたんにパーフェクトできそうやがどうなん?

[ 47 ]
>>29
そうやで
全員300点だから、見てる側はストライク取ろうがなんだろうが「うおおおお」とかならない
超時々失敗したら盛り上がる感じ

[ 30 ]
ダーツバーで隣のにーちゃんがずっと1当てる練習してて、はえーすっごいってなった

[ 46 ]
>>30
1狙い(本当は20と18狙い)→本当に1しか当たらない

[ 31 ]
ダーツって真ん中の点数そんなに高くないの最近知ったわ

[ 32 ]
Pリーグかわいいよな

[ 50 ]
>>32
あれくらいネタに振り切らんと見て貰えないやろうな

[ 33 ]
だからちゃんと人気ないやん

[ 34 ]
エンバンメイズやんけ

[ 39 ]
実際にプロボウリング見たことあるか?
パーフェクトなんかほぼ出ないぞ

[ 45 ]
ボウリングが満点当たり前とかエアプやん
刻々とオイルの状況変わるから同じように投げてもその通りにはいかんのやで

[ 51 ]
ビリヤードでプロがポンポン落としとるのは見てて気持ちいい

[ 57 ]
ワイ「ダーツとかどうせ真ん中入れるだけやろw」
プロダーツァー「その上の20の3倍入れるぞ」トゥトゥトゥン
ワイ「!?」

ダーツはすげえよ

引用元: ・プロボウラー、プロダーツ『満点当たり前です。てか、逆にそれ以外不可能。』←これの大会