obentou_conbini
[ 1 ]

[ 17 ]
>>1
牛とじ丼とビーフ弁当消した辞典でくそ

[ 2 ]
びっくりするほど食欲わかない写真

[ 3 ]
壊れたな

[ 4 ]
野菜なんかいらねえんだよ

[ 5 ]
ポテサラが好きだったのに

[ 6 ]
ほっともっと赤字なんか……
唐揚げわりと好きなんだが

[ 7 ]
ほっともっとののり弁好きだった

[ 8 ]
25億赤字でよく経営できるな

[ 9 ]
野菜ない弁当なんかわざわざ選ぶことはないな

[ 10 ]
コロナ禍なのに赤字?

[ 12 ]
近所の店は激混みなのに赤字って何

[ 13 ]
九州チキン南蛮弁当好き

[ 15 ]
テレワークで弁当買うやつが減ったのか

[ 16 ]
値段は一緒!

[ 18 ]
ビーフ弁当もう無いのか
特ビータルはバイト終わりによく買って帰った

[ 23 ]
>>18
すまんあったわww

[ 24 ]
>>23
クソがぁ…!
東京でもビーフ弁当食わせろや!

[ 19 ]
これなら牛丼食べるわ

[ 20 ]
吉野家で唐揚げ丼始まったらしいしな

[ 21 ]
キッチンDIVE見習え

[ 22 ]
プラスしてキャパ狭くなっててポテサラも漬物もつかねーし何考えてんだろww
https://i.imgur.com/5kPeFNJ.jpg

[ 25 ]
これあれかコロナの影響で他がテイクアウトしはじめたから客とられた?

引用元: ・赤字25億円のほっともっと「もうどんだけメニュー工夫しても一緒や!!!!!!!!」