food_katsudon
[ 1 ]
無事ヘビーユーザーになりましたわ

[ 2 ]
100円券無いと行く気にならない

[ 4 ]
割引券ループのわな

[ 5 ]
100円引き券でループしてしまう
あと漬け物がうまい

[ 6 ]
かつやうまいよな
1000円ぐらいでしゃぶしゃぶ食べ放題やってるかつやもあるぞ

[ 7 ]
カツ丼(梅)には大変お世話になりました
地元で閉店してからはご無沙汰ですが

[ 8 ]
漬物と冷たい麦茶の永久ループ

[ 9 ]
松乃家オススメ

[ 10 ]
たまに期限ない割引券あるよね

[ 11 ]
ここの母体がやってる外食店はかつや以外もみんな美味いし狙いが良い
そりゃ支持されるはずだわ

[ 16 ]
>>11
岡むらもだっけ?

[ 22 ]
>>16
イエス肉めし

[ 12 ]
卵はもっと半熟であって欲しい

[ 24 ]
>>12
意外と細かい注文受けてくれるから言えば半熟でやってくれると思うぞ

[ 13 ]
揚げてるところ見えると食欲ヤバい

[ 14 ]
漬物いっぱい食べてごめんなさい

[ 15 ]
卵とじガッツリしてるのに衣に歯応えあるカツ丼どうやって作ってるの

[ 17 ]
カツ丼はともかくロースカツ定食は肉の味そのものの大した事なさが目立ってだめだな
チキンカツは美味い

[ 18 ]
漬物が鬼うまい

[ 20 ]
うちの近所は割引券の期限過ぎてても使えて便利

[ 21 ]
昔かつやは豚汁って言ってたのに今は漬け物なの?

[ 23 ]
唐揚げ美味い

[ 25 ]
さっぱりキャベツがなくなってから行かなくなったなぁ

[ 26 ]
かつ……うま……

[ 27 ]
カニクリームとかアジフライうまいんだ

[ 28 ]
ちょいがけカレーの弁当最高

[ 29 ]
タルタルチキン定食復刻してくれ

[ 30 ]
ほらよかつやのカツカレー
https://i.imgur.com/oWpFPpt.jpg

[ 31 ]
うまいんだけど近所に唯一ある店舗はきったねーからそこは勘弁してほしい

[ 32 ]
月1で通うループだけどご飯お替り自由になったら週1になるわ

[ 33 ]
かつやのカツカレー松がコスパ最強

[ 34 ]
個人的にこれ微妙だった
https://i.imgur.com/Wgvn5j9.jpg

[ 35 ]
結局カツ丼以外を食ってしまう店

[ 36 ]
カツ丼美味しくなくなった

[ 37 ]
神戸まで降りないと食べられないんや…

[ 38 ]
5回に4回はとん汁定食を頼む

[ 39 ]
そんな美味いのか、今度行ってみるわ

引用元: ・俺「かつや? 格安チェーンか、大したことないだろ」