photo_camera_man
[ 1 ]

[ 2 ]
センスある

[ 3 ]
マジ?

[ 4 ]
嘘やろ

[ 7 ]
壁紙の写真を買い取ったのかよ

[ 8 ]
え…おまえらマジかよ…

[ 9 ]
でも絶対忘れねえわこの壁紙

[ 11 ]
win10の窓の写真好き

[ 13 ]
>>11
あれ実写ってすごいよな

[ 12 ]
あの5秒の起動音にも結構な値段ついてんのかな

[ 20 ]
>>12
ブライアンイーノだもんな

[ 14 ]
ぼっさんの画像なら0円なのに

[ 15 ]
MEだっけ?たしか

[ 16 ]
元は取っただろ

[ 17 ]
誰から買い取ったのかが問題

[ 22 ]
>>17
写真家のチャールズオレア

[ 18 ]
今もデスクトップの画像にしてる

[ 19 ]
スマホのロック画面に使ってる

[ 21 ]
この草原にアイコンをいい感じに並べてたわ

[ 23 ]
海外のYouTuberとかInstagramとか探せば「この場所に行ってみた」とかあるんだろうか

[ 24 ]
>>23
阿蘇だぞ

[ 26 ]
>>24
まじかよ

[ 28 ]
>>24
カリフォルニア州じゃねーかそれっぽいホラ吹きやがって

[ 29 ]
>>28
そうなのか
阿蘇っぽいなーと思ったんだが

[ 31 ]
>>29
自信満々に>>24でウソついてて笑う

[ 25 ]
日本のブロガーが行ってた気がする

[ 27 ]
撮影者はマカーらしい

[ 30 ]
懐かしいな

[ 32 ]

[ 33 ]
これ壁紙として史上最高傑作だと思うわ
PC作業にすがすがしさを与えてくれる

[ 36 ]
写真1枚で200億円・・・・ひえ

[ 37 ]
妄想代理人が思い浮かぶ

[ 34 ]
綺麗すぎて作り物感ある