kaden_CD_DVD
[ 1 ]
https://i.imgur.com/UHUSNws.jpg


お前らどれ見るよ?

[ 2 ]
とりあえずアークは観る

[ 4 ]
バイオハザード⁈

[ 6 ]
終末のワルキューレ

[ 85 ]
>>6
終末のワルキューレは夏アニメじゃなく春アニメ
もう見終わった
今期のナンバーワンは終末のワルキューレで決着だな

[ 7 ]
多すぎてわけわかめ
ラブコメどれ?

[ 12 ]
>>7
知らんけど彼女も彼女ってラブコメじゃないのか

[ 10 ]
悲しいぐらいサムネ切りのゴミばっかで泣けてくる
ゲッターは見る
トロイメライ?はよくわからんので興味はある

[ 11 ]
これもしかして今季地獄じゃないのか
メイドラって2期から見ても大丈夫?

[ 15 ]
>>11
1期見ようよ一応続きなんじゃないの

[ 13 ]
うーんひぐらしくらいかなあ

[ 14 ]
じゃひー
めいどらごん
ぷりぱら

これだけ

[ 16 ]
ジャヒー様
はめフラ
死神坊ちゃん
月が導く〜
メイドラゴン
は原作を読んでるから見る

[ 18 ]
お前らの口コミ見てから決める

[ 19 ]
CCさくらクリアカード編2期来たら起こしてくれ

[ 20 ]
ひぐらし

[ 21 ]
メイドラゴンとブラックカンパニー

[ 22 ]
正直なとこどれも見る気にならん

[ 23 ]
マギレコ二期は?

[ 26 ]
>>23
そういえば夏やるってなってたなどうなんだろ

[ 25 ]
あれ・・・無職転生の2クール目って7月からじゃなかったのか?

[ 27 ]
>>25
10月に延期じゃなかったけ

[ 31 ]
>>27
ぇぇ・・・マジカヨ・・・・・・

[ 28 ]
ゴミばっかだな

韋駄天とピーチリバーサはどっちも新都社(アマweb漫画)出身だろ?
まあすごいことなんだけどアニメ化するほどおもろいのかね?
まあ二期とかシリーズ物以外忘れ去られるような作品ばっかに見えるわ

[ 30 ]
この中でなろうじゃないバトルもの教えろ

[ 47 ]
>>30
ヴァニタス

[ 32 ]
メイドラゴンって青葉で絶望的じゃなかったの?

[ 37 ]
>>32
復活したんだよあんまり期待出来ないかもだけど

[ 33 ]
びっくりした

びっくりするほど見るものがない

[ 34 ]
転すらとメイドラとワルキューレしか見るもんないよ

[ 41 ]
ゲッターロボだけかな…

[ 42 ]
ゲッターだけだな
積みゲー消化でもするわ

[ 43 ]
ゲッターアーク予告見て凄い不安なんだけど
主題歌も新しいの用意しないのかね

[ 44 ]
進撃のファイナルシーズン後半っていつやんの?夏からだと思ってたのに

[ 46 ]
>>44
12月から

[ 45 ]
ひぐらし見る奴いるのか?
業で呆れかえったわ

[ 50 ]
俺、つしまが謎枠
メイドラゴンはとりあえずOPをチェックしたい
RE-MAINは夏に見たら気持ちよさそうだけど女子向けだろうなぁ

[ 61 ]
来期も不作だなあ……ここ数年のアニメは良いのが一本もない
業界が腐ってるんだな

引用元: ・最新の夏アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!