delivery_jitensya (1)
[ 1 ]
お笑い芸人の今田耕司が、6月17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。
食事を宅配で調達しない理由を明かしたところ、視聴者から反発を浴びている。


《「汚い」って必要か? 確かに、ご飯を届けてるから汗だくなのはどうかなって思うけど、今田さんも番組中汗だくになる方やん。
見ていてあまりいい気分じゃなくなったわ》

《自分も外の仕事で、食品こそ扱ってないけど汗かいて働いてるから、心無い言葉に傷ついてしまったよ。今田さんにはがっかりした。
うん、て同意した有吉さんにも》

《潔癖症でネタで言ったのかもしれないけど、その配達員も暑い中、仕事してるんだよ そういう人が配達してくれるから、コロナ禍でも
飲食店も頑張れるし、ステイホーム出来る》

《今田耕司さんがウーバーの配達員が汗だくで汚いの見て…って言ってるの聞いて、パラサイト思い出しちゃった。金持ち怖い》

《汗だくの配達員見て申し訳なくてやめたんかと思ったら汚くてって理由…王様みたいだな~》

《今田さん…夏に出前で汗だくのきったない配達員が来てから頼むの嫌になったって潔癖なの分かるけど言い方…テレビってこと忘れてる》

https://news.biglobe.ne.jp/topics/entertainment/0618/24245.html

[ 2 ]
嫌なやつもいるでええやん

[ 3 ]
実際汚いやん
ワイもUberに配達頼むやつ理解出来んわ
ピザハットとかはええけど

[ 4 ]
いや汚いぞ
ワイも絶対嫌だわ
バイク便ならええけど

[ 5 ]
いや汗だくは嫌やろ

[ 6 ]
包装されてるやん

[ 7 ]
普通にバイクで配達しろよ
自転車とかアホちゃう

[ 8 ]
飲食店のキッチンよりは綺麗だと思うが

[ 9 ]
チャリとバイクの差はデカい

[ 10 ]
いやウーバー使わない奴はみんなそう思っとるで
使う奴だけでたのしんでや

[ 11 ]
まあ頼む気はなくなるよ

[ 20 ]
汚いのに綺麗って嘘つけってことな

[ 21 ]
でも汚いし

[ 22 ]
はいウーバー下げね
出前館だろうねお前は

[ 25 ]
潔癖症じゃないワイでも汚いと思うわ

[ 26 ]
今田は潔癖で肌弱いからしゃあないわ

[ 27 ]
うるせえなあ
https://i.imgur.com/MbLipdy.jpg

[ 86 ]
>>27
4番はやるわ

[ 99 ]
>>27
下のは別に差別やないやろ

[ 108 ]
>>27
下2つはええやろ

[ 188 ]
>>27
下2つは置き配にするか自分でボールペンかハンコ用意して出てこいや思うわ

[ 38 ]
使ってていうならアホやけど使ってないならええやん
ワイも汚いから使わんもん

[ 43 ]
テレビやし言い方考えろやとは思うけどワイは絶対ウーバー使わんわ

[ 45 ]
あのクソデカリュック洗ったりしてなさそうやしな

[ 47 ]
素人だもんな
雇われてすらいない

[ 48 ]
汚いのは偏見じゃなくて傾向だししゃーない

[ 50 ]
汚いし道交法無視するし最悪やんウーバーって

[ 73 ]
>>50
でもウーバー配達員は行動力あるから好き
前にバスの運転手とトラブった時は動画から特定してクビに追い込んだし
ラーメン屋と揉めた時も電凸で謝罪させたし

[ 82 ]
>>73
こいつウーバーやってそう

[ 93 ]
>>82
ウーバーやってなさそうw

[ 104 ]
>>93
よくわかったな
さすがや

[ 58 ]
今ちゃんに「潔癖」って言った子が「綺麗好き」って返されてたん目の前で見た

[ 61 ]
大学生がバイト感覚でやるならまだしも結構年くった小汚いおっさんが割と多くて笑えないわ
もう終わりだよこの国

[ 64 ]
気にせず食べれる奴の勝ちやろ
見えない汚れは無いに等しい

[ 65 ]
イメージはよくないよね
清潔感ないし

[ 67 ]
出前館も最近は正規じゃないウーバーみたいな連中使うようになったよな

[ 206 ]
>>67
これ見分け方あるんやけど赤帽被ってるのは非正規で濃い青帽被ってるのが正規ドライバーや

[ 70 ]
今田って綺麗好きなくせに後輩を家に呼ぶんか?変な奴やな

[ 74 ]
ぶっちゃけ東野より今田のがサイコ感あるよな

[ 78 ]
まあ面接くらいはしろと思う

[ 79 ]
お洒落な子も居るけど
小太りなおっさんが原付で運んでくる場合も多いからな
ワイは気にならんけど

[ 80 ]
この時期になるとUberとか出前館は怖いわ
テイクアウトすらやばいとこもあるのに

[ 92 ]
それはそうやろ
まともな雇用体系で働きたくない働かない奴は衛生観念欠落してる割合上がるやろうし

[ 94 ]
汚いというよりは潔癖症の人だと無理そう 
あの運搬用かばんの中とか垂れた汁付きまくってそうだし

[ 95 ]
金持ちっていうかこいつ元々潔癖じゃないの

[ 103 ]
汗拭いたタオルを
クッション代わりにするのとか
普通やからな

[ 132 ]
番組が悪いだろ
あそこの部分カットできたろ