smartphone_jidori_selfy_schoolgirl (2)
[ 1 ]

[ 4 ]
さむすぎだろ…

[ 5 ]
実際は出してないだろ

[ 6 ]
こういうのでいいんだよ

[ 8 ]
こんなん渡されたら逆に好感持つわ

[ 9 ]
オッサンが頑張って書いた感

[ 13 ]
>>9
これ

[ 12 ]
ウケると思って書いてそう

[ 16 ]

[ 22 ]
>>16
これ好き

[ 24 ]
>>16
直すよりも新しくした方が手っ取り早い

[ 26 ]
>>16
コレだよコレ

[ 30 ]
>>16
ぺいんてなんだよ

[ 31 ]
>>30

[ 32 ]
>>30
アホよりもアホかよ

[ 37 ]
>>30
ナルトの敵

[ 27 ]

[ 36 ]
>>27
この丸と四角とアンダーラインの使い分けがいまだに分からん

[ 50 ]
>>27
振込み事ってw
そもそも法律上、給料は手渡しが原則なんだよなぁw

前に飛んだバイト君が給料払えと言ってきたけど、
手渡しするから店においでとオーナーが言ったら結局来なかったな
今でも給料は事務所の中で保管しているみたいだが

[ 28 ]
まず上司へとか書かないよな

[ 29 ]
字が下手で萎える

[ 34 ]
漫画でこの文面見たけど元ネタあったのか

[ 35 ]
また会ってくれるじゃん
実質勝ちだろこれ

[ 40 ]
10年前に10年前に見た

[ 42 ]
397って何?

[ 44 ]
さんきゅーな

[ 45 ]
絶対かわいい

[ 49 ]
上司ぴVS部長っち

[ 51 ]

[ 52 ]
>>51
ちょっと惜しかったwww

[ 54 ]
>>51
ちょっとおしかった
セブンイレブンに行く時間を得た
身内が亡なくなった
おしかった
コンビニ店員がおそかった
鏡われてショックだった
猫がベランダにいた
道にまよった
雨ふってた


めんどくさくなった

[ 53 ]
引き留められないための工夫だが?

[ 60 ]
そこは上司ぴじゃなくて上ぴだろ

[ 61 ]
あのアンパンマン書いてた奴の足元にも及ばんな