train_enoden_kamakura
[ 1 ]
時刻表オタの長年の研究による鉄道網改善案に全てコピペ回答
https://i.imgur.com/3B9QBtm.jpg

[ 2 ]
何書いてるかわからない

[ 9 ]
>>2
今より効率的に運転できますよ!って指摘してる
JR四国はこの熱意に全てコピペ回答で済ましてる

[ 28 ]
>>9
熱意で返答を変えるわけないから定型文なのは当然なのでは?

[ 3 ]
どれも~では。~のか。で終わってるの怖い

[ 4 ]
これは時刻鉄のなかでもお前らみたいなタイプの奴だ

[ 16 ]
>>4
俺らはこんなことしないぞ

[ 5 ]
駅の隣のセブンイレブングループ会社なのね

[ 6 ]
コンビニ店員にキモがられてイラつく!とかいうのわろた

[ 7 ]
哀しいなぁ

[ 8 ]
めんどくさ

[ 10 ]
投稿者が全て同一人物なら店員の態度も納得

[ 11 ]
あしらわれてる

[ 12 ]
まぁ同一人物やね

[ 13 ]
読むのも一苦労

[ 14 ]
やっぱ鉄オタって撮り鉄に限らずコミュ障多いんだな

[ 15 ]
これを貼り出してるのが最高にクール

[ 20 ]
>>15
クールというか悪意だろこれ

[ 17 ]
こんなの読まされるバイトか新卒君可哀そう

[ 19 ]
汚いものなんだから何も間違ってないやん

[ 22 ]
鉄オタには回答しませんよって意思表示だろ

[ 24 ]
実際どうなの?効率的になるの?

[ 37 ]
>>24
オタの思い付きとかほとんど検討された上で破棄されてる
検討する価値も無いようなどうでもいい部分では筋が通ってることもある
まぁどっちにしろ価値はない

[ 25 ]
ミステリー小説だったら重宝されるタイプだな

[ 27 ]
セブンイレブンのやつJRに文句言ってもしょうがなくね?

[ 32 ]
>>27
よくよみなよ

[ 29 ]
こんなの読む来しねえ

[ 30 ]
セブンイレブンのクレーマーがまともに見えるのやめろ

[ 31 ]
というか四国にもセブンイレブンあるのか

[ 34 ]
>>31
つい10年前だかにできた

[ 33 ]
ようするに「二度とよこすなボケェ」いうとんのやろ?

[ 35 ]
鉄オタって熱意あるのに鉄道関係に就職はしないの?趣味と仕事は分けるタイプなの?

[ 36 ]
>>35
キモすぎて下手すると書類の段階で落とされる

[ 39 ]
>>35
鉄道会社はオタは基本的に切り捨てる
収益部門は不動産とか物販だったりするのに
そっちに配属できないコミュ障とかゴミでしかない

[ 43 ]
>>35
就職したくてもできないできない子は普通に居そう

[ 38 ]
目が滑る

[ 40 ]
駅と全く関係ない路線のダイヤに意見する障碍者

[ 44 ]
鉄オタが採用試験に自信満々で自作時刻表を持ち込んだら
「常に制限速度ギリギリで走らせたら立ってるお客さん怪我するよ」
「この駅で線路の切り替えが間に合わなくて事故るぞ」
とか突っ込まれまくった話を前にツイッターで見たな

[ 45 ]
セブンのクレームですら丁寧語なのに随分偉そうだな

[ 46 ]
これは晒し上げ

[ 48 ]
晒しあげと掲載の喜びとでwin-win

[ 49 ]
駅員やってたけど直接言いに来る奴たまに居るからな
貴重な意見として受け止めさせていただきますってその場では言うけど勿論報告しない

[ 51 ]
キモすぎてワラタァ

[ 52 ]
そもそも鉄オタに内部の人間以上の情報があるわけでもないので薄っぺらいことしか要望にかかれないんだよなぁ
そんなので運営方針を変えるはずもなく

[ 26 ]
でも似たような奴5chに沢山いるよな
データ持っててサービス運営してる企業より感覚と想像しかない自分の改善案が正しいと思ってる奴

この鉄オタはある程度データ考慮してるだけマシかもしれないけど