couple_dakitsuku_man (1)
[ 1 ]
大人2枚
なにこれ

[ 3 ]
お前もう忘れたのかよ

[ 7 ]
>>3
付き合って数ヶ月だぞ
1年前とか出会ってない

[ 4 ]
女子ってよく友達と水族館行くよな

[ 5 ]
彼女に聞けば?

[ 9 ]
>>5
何か聞いちゃいけない気がする

[ 6 ]
1年前の水族館のチケットって自分で言ってるじゃん

[ 8 ]
司法解剖必須だな

[ 10 ]
その水族館に誘ってみて反応を確認しろw

[ 14 ]
>>10
それいいな
今度試してみるか

[ 16 ]
>>10
これに一票

[ 23 ]
>>10をやってみようぜ

[ 11 ]
昔の話を持ち出すのはキモい

[ 15 ]
元カレ以外になにあんだよ

[ 17 ]
>>15
友達かもしれないじゃん

[ 55 ]
>>17
お前は夢に夢見る乙女かよ
んなわけねぇだろ

[ 20 ]
一年前から付き合うまで誘う努力とかしてたっていう片鱗をかもし出すための策略

[ 22 ]
今まで男と付き合ったことないことを前提に付き合い始めたんだぞ?
キモいとかそういう問題ではない

[ 27 ]
>>22
それは勝手な思い込み

[ 24 ]
栞の代わり

[ 25 ]
>>24
2枚挟むか?栞で

[ 44 ]
>>25
チケット一枚じゃ薄い

[ 26 ]
本当きもいな
じゃあ別れたらいいだろ消えろ

[ 33 ]
付き合う前の話かよ
そんなの聞いて誰が得するんだ
恋愛の暗黙のルールだろ

[ 36 ]
もう他人の人生の変遷とか気にするな
そんなことしたって何も良いことはない

愛している人の過去であるほど深くを問うな

[ 37 ]
なんで相手の分もチケット残してあんのさ

[ 42 ]
友達と→半券は相手も持つから1枚
元彼と→彼の分も思い出に取っておく(彼はそういうの無頓着)
これが真理

[ 45 ]
弟の話をするアイドルや声優ってよくいるけど
鵜呑みにせず彼氏だと思っておいたほうが良いと思うよ

[ 54 ]
友達だよ
安心しろ

[ 56 ]
半券かどうかで変わるよな
画像はれ

[ 60 ]
ディズニーランドのチケット挟んで返してみたらどうなるの?

[ 62 ]
>>60
ディズニーのは残ってないけど
プラネタリウムとかスカイツリーのは可?

[ 65 ]
余裕ない男ってなんかカッコ悪いね