cardgame_card_dasu
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 3 ]
メテオシャワはかっこいいていき

[ 4 ]
ちょくちょくマジでダサいのあるけどカードゲームやるような小学生には刺さるデザインじゃね

[ 5 ]
一番下のテキスト無くなってるのか

[ 29 ]
>>5
ある奴もある

[ 6 ]
だから滅びた

[ 7 ]
デュエマとかターゲット層低めなんだからこれくらいの方が良いだろ
オッサンはいい加減カードゲーム卒業しろよ

[ 8 ]
ホロ加工っぽいけど絵見づらいからあんまり好きじゃないんだよな

[ 9 ]
ダサくはない格好良いとは思う
何がダメかってなんか印象に残らないデザインなのがな

[ 10 ]
知らんけどいつもこんなもんじゃないの

[ 11 ]
昔のカードはフリー素材みたいな扱いだよなカードゲームって

[ 12 ]
勝熱百覇(ジョーネツヒャクパー)
これすき

[ 13 ]
>>12
いや全然

[ 14 ]
なにこれ?
遊戯王じゃないの?

[ 15 ]
モンハンみたいやな

[ 16 ]
絵がごちゃごちゃしすぎて顔がどこか探すのさえ苦労する

[ 17 ]
最近インフレしすぎじゃね???

[ 18 ]
頭悪いからテキスト理解するのも一苦労だわ
というか理解出来ないわ

[ 19 ]
効果の強さにビビるわ
俺が小学生の頃なんてバルボーグつえーだったのに

[ 20 ]
昔嵌ってた時の遊戯王がやっぱりデザインは神だなぁ
最近見かけた新遊戯王?か何かのヒロインも可愛かったし

[ 21 ]
周りの枠まで派手なせいでモンスターが目立ってない気がする

[ 22 ]
十王篇終わったらまたジョニーやジョラゴン戻ってくると期待したのに
モモキングださいからはよリストラして

[ 23 ]
小学生の時に漫画で見たことあるけど「地震!地震!地震!」とか主人公が言いまくってたなぁ
自分の周りの友達でデュエルマスターズやっている人なんて1人もいなかった
当時からダサ過ぎたというか遊戯王が強すぎた、今は知らんけど

[ 24 ]
>>23
それまだMTGの頃じゃねーか

[ 25 ]
遊戯王もデュエマもやってたけど子供の時は文明でデッキ組める遊戯王の方が遊びやすかったな
シールドがカードなのも遊戯王と違って計算機なくてもいいし

[ 26 ]
強すぎるだろ昔のデュエマからは信じられない効果ばっかだわ

[ 27 ]
ぎがんでぃだのす強くね?
50000以下攻撃出来ない上に手札除去まで持ってんのかよ

[ 28 ]
クーカイさんで無敵ーとかやってた時が懐かしい

[ 30 ]
イトウはパズドラでは死ぬんじゃねえかってくらい頑張ってるぞ

[ 31 ]
今まで何が1番格好いいんや??
去年くらいから息子がはまってて
昔は知らんのや

[ 32 ]
枠の主張が強すぎるな

[ 33 ]
ダサくはないけど昔のデザインの方が好きだったなぁ

[ 34 ]
メテヲシャワァのこれじゃない感はわかったけど昔はどんなんが主流やったんや??
誰か人気上位教えてー

引用元: ・【悲報】最近のデュエルマスターズのカード、ダサすぎて炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww