tatemono_cafe
[ 1 ]
1杯100円
原価10円
一日当たり
2500杯販売 2500×100=25万円
原価 10×2500=2.5万円
バイト日給 1万円×4人
場所代(新宿):5.5万円(一日当たり)
一日の収支
25万-2.5万-4万-5.5万=13万
年収
13万×360日=4680万円

緻密で完璧な計画。反論ないよな?

[ 2 ]
完璧すぎ
とりあえず十万融資するぞ

[ 3 ]
無理じゃん
それの無理な点を気付かない時点でも無理
さすがアホ

[ 5 ]
2500売れる根拠

[ 6 ]
はいはい知り合いの社長に褒められた褒められた

[ 7 ]
開店資金はあんの?

[ 8 ]
これのどこが計画書だ?

[ 9 ]
メニュー少なくてテイクアウト専門だったらよさそう

[ 10 ]
こんなもん子供の落書きですよ

[ 11 ]
一日2500杯コーヒー売れる店舗って日本にあるのかな

[ 12 ]
これ1杯1000円にすれば年収5億じゃん!
その方がよくね?

[ 13 ]
貴様天才か?

[ 14 ]
ちなみに土地と建物は0円で獲得する裏技があります

[ 15 ]
2500は何処から沸いたんだ?売れたらいいなあ?って感じ?妄想?

[ 16 ]
イニシャルコストはどこ?

[ 22 ]
>>16
バカはそんな言葉知らないし計算もしないし消耗品や機器のランニングコストも当然知らないぞ

[ 17 ]
御覧じろって言いまわし初めて聞いた
ちゃんとこの言葉は存在するんだな

[ 18 ]
場所代5.5万とか新宿にないだろまず

[ 20 ]
>>18
165万円/月だし余裕だろ

[ 21 ]
>>18
人力車だぞ

[ 23 ]
>>18
1日5.5万だから月に165万だぞ

[ 19 ]
って一日あたりか

[ 25 ]
新宿古着屋は無理ですけど新宿コーヒー屋なら需要あるんじゃないかなーダイバクショウ

[ 27 ]
なるほど完璧な計画っすね
不可能だと言う点に目をつぶれば

[ 28 ]
何なんこれぇ?子供のお絵かきみたいなもんよ?

[ 29 ]
あとこういう底辺相手の商売は客の質が悪くて一杯で何時間も居座られるから時間制限みたいなのが絶対必要
それでも揉める事になるかもだけど

[ 30 ]
路上でレモネードでも売ってろ

[ 31 ]
コンビニコーヒーあるしそんな客来るわけね

[ 35 ]
>>31
コンビニとは味を分けるしか無いな

[ 34 ]
コンビニみたいに外にマシンを3台置いてカップを販売する方式
様子見て5台まで増やしても良いと思ってる
これで2500杯売りたい

[ 37 ]
>>34
で、マシンの原価償却費が計画書に記載されてないけど?

[ 36 ]
新宿みたいな人通りが日本屈指で圧倒的に多い所で当たり前のように安売りの店って発想になる所がトンキンの潜在的な貧困ぶりを表している

[ 38 ]
何時間営業?

[ 39 ]
水道光熱費はどうする

[ 40 ]
事業計画ザル

[ 41 ]
実行することのない妄想を垂れ流して逃げてるのに批評してお前ら優しいな

[ 42 ]
少なくとも新宿に1日2500本売れる自動販売機ってあるのかな?
あれ1スロットに何本入るんだろ

[ 43 ]
タピオカみたいにテイクアウトのみならまぁ

引用元: ・私「東京新宿で『100円コーヒー』のお店を始める!新規チェーンの第1号を開店する」 お前ら「無理w」 私「では事業計画書を御覧じろ」