bikkuri_me_tobideru_man (1)
[ 1 ]
貯金20万円
借金300万円
独身
友達一人
ハゲ


なにこれ

[ 2 ]
はいはい自慢自慢

[ 3 ]
必死に生きて借金なんかするの?

[ 4 ]
友達いるだけいいじゃん

[ 6 ]
友達ひとりいるだけで十分だろ

[ 7 ]
これからこれから

[ 8 ]
38だけど
貯金650万
借金無し
独身
友達三人

なんであんたそんなんなったの?

[ 13 ]
>>8
きやがったなマウントクソ野郎

[ 9 ]
持ち家だろ

[ 11 ]
よくやった、もう休め…

[ 12 ]
38だけど
貯金4190万
借金無し
独身
恋人あり

[ 14 ]
友達二人

独身

彼女なし

[ 16 ]
養分じゃんか、誰か有名人にでも粘着すれば

[ 17 ]
うわああああああああああマウントの嵐

[ 20 ]
貯金0
借金280
にしろよ

[ 21 ]
32
持ち家実家暮らし兄弟なし
親との仲良好
貯金120万
年収72万

[ 28 ]
>>21
いいじゃん

[ 40 ]
>>28
まぁ運いいと思ってるわ

[ 23 ]
3年前の俺
貯金0
借金800万

今の俺
貯金0
借金280万

[ 25 ]
必死に生きてきて借金があるのは騙されたかただのバカ

[ 26 ]
同い年だけど、どうせ自慢だろうと思って開いてみたら俺より悲惨だった

[ 33 ]
40歳
嫁は俺への手間は皆無、ご飯も全て自分で作る
育児もやってるがまだ足りないのか
聞こえるように死ねと言ってくる

[ 34 ]
独身
恋人12年なし
友達なし

[ 38 ]
たぶん真実は
貯金はもっとあって
借金はなくて
独身はほんとで
友達はいなくて
激しくてはいないと思う

[ 46 ]
>>38
現実はもっと悲惨なんだよなあ

[ 48 ]
家買うのは辞めとけと言ったのに

[ 49 ]
小学生からやり直したいわ

[ 50 ]
0代
10代
20代
30代
↑それぞれどんな感じだったか教えて

[ 55 ]
>>50
10代はゲーム
20代はバイト
30代は孤独

[ 51 ]
えっ40年必死に生きるとハゲるの?

[ 56 ]
>>51
そうだよ
腹が出てハゲるよ

[ 52 ]
90年必死に生きてきた結果ミサイルになった老人もいるというのに

[ 53 ]
27
会社員と別で兼業
貯金+資産計2300万
独身
恋人有り

これでも生きる意味がわからずいつ死のうか考えてる

[ 54 ]
金なんかなくたっていいんだよ
髪さえあればな

[ 57 ]
>>54
髪が無いんですけど生きてる価値ありますか?

[ 31 ]
友達一人いるくせに贅沢言うな