images
[ 1 ]
こいつら本当にゲームが好きで実況してるのか…?

[ 3 ]
ヘッタクソやしな テンポも悪い

[ 4 ]
加藤純一
はい論破

[ 21 ]
>>4
女子ちゃん!?

[ 5 ]
ニコ生のニートのおんなの実況好きだったわ

[ 6 ]
そもそも面白さは問われない
女性実況とかわざわざつけてるのはそういうこと

[ 8 ]
腐女子がガチガチに調べてる解説実況聞くとええで

[ 9 ]
本物を知らないだけやろ

[ 25 ]
>>9
無いものは見れないからな

[ 10 ]
女に多いけどダメージ食らったときいちいち痛ぁい!とか言うのは要らない

[ 11 ]
Apex配信つまらん

[ 13 ]
ゲームが好きな女実況者なんてそれこそ過疎配信者いかおらんちゃうか
人気になるのはゲーム関係無い部分やろうし

[ 14 ]
ばっさーのデッドバイおもしろかったで

[ 19 ]
>>14
でも本田翼じゃなかったら見続けてないやろ

[ 128 ]
>>14
あれで集まった初心者デボアでぶちのめすの楽しかったわ

[ 15 ]
ぺこーらをご存知ない?

[ 16 ]
女のは下手なのを楽しむんちゃうの?

[ 17 ]
いじりながら聞くぐらいがちょうどいい

[ 18 ]
男含めゲーム実況とか見てるのは割とアホやぞ

[ 23 ]
>>18
今時誰でも見とるで

[ 32 ]
>>23
それは君のチー牛コミュニティだけやw

[ 53 ]
>>32
ジジイなんやろなぁ…
まあたしかに君が見てもアホ扱いやし変わる必要はないで

[ 20 ]
91歳のおばーちゃんかわいいやんけ

[ 22 ]
ゲームとかしてるサブカルな私可愛い!やぞ

[ 24 ]
でもお前らも女配信者とワンチャンあると思って無理してつまんねーのにデッドバイデイライトやってるやろ?そういうとこやぞ

[ 26 ]
FF14を超長時間配信してる奴とかいるけど誰が見てるんやろ

[ 36 ]
>>26
一緒にパーティー組めるからそれ目的やろな

[ 27 ]
そんな言い方ってないぺこじゃん!

[ 31 ]
こういうやつほど丁寧に対応されると惚れるからな
ちょろいって思われてるぞ

[ 38 ]
俺より遥かに長い長時間マイクラやっててレシピ忘れるとか有り得ないだろうに
何年も忘れちゃった芸や全ロス芸やれるのは有る意味プロ根性を感じなくもない

[ 40 ]
ニコニコ時代から女で爆発的に人気得てたのなんてksonぐらいやろ
そういうもんや
声は女の方が良いのにそれを差し引いても勝てないような差がある

[ 60 ]
>>40
「声は女の方がいい」がまず違うんやろ
スポーツの実況だって男ばっかり

[ 106 ]
>>60
あーそう言われればそうやな
声を使う仕事は基本女の方が有利やけど実況という分野に関しては男が有利なのかも

[ 491 ]
>>60
スポーツ実況で有働由美子がカッコつけてやってた時あってクッソ寒かったからな

「ここで松井!」とか言うとんねん

[ 43 ]
たまにガチ勢おるから頑張って探せや

引用元: ・【悲報】女のゲーム実況、クソほどおもんない