food_hamburger
[ 1 ]
テキサスバーガー2021(税込490円)
※セットは税込790円

https://i.imgur.com/2YYbN7c.jpg
https://i.imgur.com/Efu4qwF.jpg

[ 12 ]
>>1
その紙にハンバーガーよく置けるな

[ 2 ]
美味そう

[ 3 ]
いいじゃん

[ 5 ]
食べたい

[ 6 ]
挟まってるドリトスの主張が強過ぎる

[ 7 ]
写真綺麗に撮るやつは社員のダイマ

[ 8 ]
カロリー高そう

[ 9 ]
あれだけなぜか昔から美味いもんな

[ 10 ]
見た目綺麗で好印象

[ 11 ]
これから出かけるから夜食に買ってこようかな

[ 13 ]
単品490円!?!?!?

[ 14 ]
モスバーガーしか行ってないわ
マック不味い

[ 88 ]
>>14
マックもモスも大差ねーよ味障

[ 15 ]
値段高すぎだろ

[ 16 ]
もうでてるの?

[ 17 ]
サムマクとどっちがうまい?

[ 18 ]
値段たけええええええ

[ 19 ]
卵焼き入ってんのか

[ 20 ]
だいたい劣化してるわ
前はこんな中におやつみたいなの早まってなかった

[ 21 ]
夜マック対象か否かが問題だ
100円で倍にできるの?できなきゃお断りダァぁぁぁぁぁ

[ 27 ]
>>21
出来るらしいぞ

[ 47 ]
>>27
ほんと?じゃあ手の平返すね?さいっこーーーーーひゃっほー

[ 22 ]
Twitterだとテキサス不評多いな

[ 23 ]
50周年記念で期間限定復活らしい

[ 24 ]
レギュラーメニューにしてくれ

[ 25 ]
グラン返せ

[ 26 ]
向き合ってるね

[ 28 ]
最高にジャンクフード感あってうまそう
これで価格もうちょっと抑えてくれれば文句ないんだがなぁ

[ 29 ]
この綺麗なハンバーガーは店舗でバイトに作られたものではないな!?

[ 30 ]
見た目はいい感じだな

[ 31 ]
ポテトの箱立てて食うか?

[ 32 ]
倍マックにしたい

[ 33 ]
たけーよ

[ 34 ]
食ったけど冷静に考えるとクソ高えよな

[ 35 ]
倍マックにしてもパティだけが増えるっぽいな
ベーコンとかドリトスは増えないっぽい

[ 36 ]
>>35
チーズバーガー倍にしてもチーズは増えないしそらそうよ

[ 50 ]
>>35
そらそうよ

だがサムライマックとかいうやつは許せない
グランシリーズを終売に向かわせておいてサムライは倍マック対象外
侍は、侍はなぁ、絶対に許さない!!!

[ 38 ]

[ 99 ]
>>38
クーポン使ってモスのとびきりチーズと同価格かよ
モス行くわバカタレ

[ 39 ]
美味そうだな、買ってこようかな

[ 40 ]
500円すんのかよw
チーズバーガー3つでええわw

[ 41 ]
トルティーヤチップスが入ってんのか

[ 43 ]
この見た目で出てくるなら買うけど

[ 46 ]
ビッグマックより100円も高いのかよ

[ 48 ]
同じ値段なら倍ビッグマック買っちゃうな

[ 49 ]
テキサスバーガーおいしい!いちばん好きなバーガーです

[ 52 ]
>>49
月見を舐めるなよ!

[ 51 ]
今夜の飯が決まったモス行こ

[ 57 ]
高いからリピートは無しかなぁ

[ 58 ]
https://i.imgur.com/MJqao9j.jpg
今はこれが最強

[ 60 ]
>>58
やっす!御殿場の飲食店でポテトLの半分のサイズで400円取られた

[ 59 ]
利益率が一番低いのがハンバーガー
つまりハンバーガー買っておけば損はしない

[ 98 ]
これならモスかフレッシュネスでいいな
マックは貧民の味がする

[ 103 ]
マクド食いまくってると結局普通のハンバーガーとチーズバーガーに落ち着くんだよな
一番うまい

[ 100 ]
50周年バーガーなのに懐かしくないテキサスバーガー