food_cup_noodle_close
[ 1 ]
クレヨンしんちゃん:「野原ひろし 昼メシの流儀」がエースコックとコラボ 「クセになるもやしそば」発売
https://storage.mantan-web.jp/images/2021/06/23/20210623dog00m200023000c/001_size8.jpg

[ 2 ]
こわい

[ 3 ]
仙人かな

[ 4 ]
エースコック

[ 5 ]
これむしろマイナスやろ

[ 7 ]
割り箸がヒゲ見たい

[ 8 ]
エースコック
偽ひろし

ツーアウトやな

[ 85 ]
>>8
両方ともなんJ民に人気のコンテンツやしこれもうなんJ見てるやろ

[ 9 ]
なんjでも大人気漫画だからな
叩いてるのは見る目のないお客さん達だけや

[ 10 ]
こういうのは特にうまくもなくまずくもないから何も話題にならんのや

[ 11 ]
箸がヒゲになってて誰だよコイツ感

[ 13 ]
サイコすぎるパッケージ

[ 14 ]
やはりステマだったか

[ 15 ]
全く食欲をそそらないパッケージ

[ 16 ]
エースコック

[ 17 ]
エースコックらしいクソ商品

[ 18 ]
まずそう

[ 19 ]
ひろしがこんな扱いされるとか藤原啓治さんも泣いてるやろ

[ 511 ]
>>19
どうでもええと思ってるやろ
気持ち悪

[ 20 ]
箸で顔ごまかすなよ

[ 21 ]
ただでさえエースコックなんて敬遠するのに偽ひろしおったら尚更やろ

[ 23 ]
ここまで偽物感出せるのも凄いよな

[ 69 ]
>>23
本物のひろしだぜ?

[ 24 ]
パッケージかえろよ

[ 26 ]
本物のひろしだぜ!

[ 28 ]
本物のひろしやん

[ 30 ]
最強のタッグやんけ

[ 31 ]
エースコックってパッケージだけは有能やのに

[ 33 ]
予算少なかったんかな

[ 34 ]
エースコックに偽ヒロシのサイコ顔とか食欲そそられるやつおるんかこれ

[ 36 ]
普通に食べたい

[ 37 ]
明星にしろよ

[ 38 ]
パッケージで食欲失せて草

[ 39 ]
エースコックのいいとこってパッケージだけやろ
唯一のストロングポイント消してどうすんだよ

[ 40 ]
なんで普通のクレヨンしんちゃんとのコラボやなくてわざわざこいつなんや…

[ 41 ]
本物アピールしろ

[ 42 ]
本物のひろしと野原ひろしは別人やからな

[ 45 ]
最強のふたり

[ 47 ]
まずそう

[ 60 ]
野原ひろし

年齢:35歳
会社:双葉商事(商社)
役職:係長
年収:650万円
家族:嫁、子供2人、犬
家 :一軒家(ローン有)
車 :セダン

妻「安月給!万年係長!」
かつての日本人「アハハ!」

もう終わりだよこの国

[ 68 ]
>>60
35で650万ってすごいな

[ 155 ]
>>68
会社が東京都千代田区霞
で営業職なら普通じゃね?
係長だからまだ働いた分そのまま入るし

[ 316 ]
>>155
ワイの会社も23区内やけど35で650も行きそうにない

[ 617 ]
>>60
なんかほんま一馬力で子供二人持ち家車とか化け物やな
これ昔はほんまに普通だったとか嘘みたいな話や

[ 79 ]
「僕」だろ、あんた

[ 89 ]
本物(本物じゃない)

[ 90 ]
ようやく軌道に乗ってきたな

[ 117 ]
食ったら自分を野原ひろしだと思い込むようになる

[ 129 ]
野原ひろしってこれで30代なんだよな?
で課長で一軒家もってて妻子持ちなんだよな?

もしかして勝ち組か?

[ 137 ]
>>129
犬もいるし車もある

[ 146 ]
>>129
係長やぞ

[ 611 ]
>>129
嫁も美人設定だし

[ 131 ]
こんな商品出るってことはそれなりに人気あるのか

[ 132 ]
お前ら叩かれてるのしか見ないから人気ないと思ってるんだろうけど
これ普通に売れてて人気だからな

[ 157 ]
話題になるから企業側としては正解やろ