kaden_reizouko
[ 1 ]

[ 2 ]
デブ

[ 3 ]
あんまりおいしくないけど量だけは食えるやつな

[ 4 ]
バニラのみでいいわ

[ 5 ]
うまそうなコンクリート

[ 6 ]
せめてレディーボーデンだわ

[ 7 ]
こんなん売ってるのか
欲しいわ

[ 8 ]
ハーゲンダッツだろ

[ 9 ]
昔は売ってたけど今見ないな

[ 10 ]
ラクトアイスやん

[ 11 ]
トライアルで500円しないから前買ってたわ

[ 12 ]
昔は一回で1箱食ってたけど今は食えなくなった

[ 13 ]
風呂上がりに大さじ三杯のつもりが二十杯ぐらい食ってしまうやつな

[ 14 ]
飽きるから買うのやめた

[ 15 ]
これすき

[ 16 ]
バカの食べ物

[ 17 ]
これヨーグルトと食べると美味いんだよな
結構甘いからヨーグルトの酸味と合わさって倍美味しい

[ 19 ]
あーくそめっちょ食いたくなった明日買う

[ 20 ]
業務用のでけーやつじゃん

[ 21 ]
油めちゃんこ入ってそう

[ 22 ]
開封したらすぐ食べなきゃって思って食べ過ぎちゃう

[ 23 ]
いくら?

[ 24 ]
冷凍庫の占有率高いんやが😡

[ 25 ]
だいたい400円ぐらいじゃないかな

[ 26 ]
不味い上に量の多いゴミ
デブ専用アイス

[ 27 ]
うまいぞ🤔

[ 28 ]
これ美味しくない

[ 29 ]
うまいぞ🤤

[ 30 ]
イオンで売ってるやつはラクトアイスじゃなくてアイスクリームで安くて美味いぞ

[ 31 ]
デブは食っちゃうから無い時もあるんだよな

[ 32 ]
やたらラクトアイスを否定する奴いるけどラクトアイスのあの安っぽいのがいいんだぞ
ハーゲンダッツとか高いだけでコレジャナイ感凄いし

[ 33 ]
値段の割にうまい

[ 34 ]
昔好きだった
もちろんデブったわ
現在もデブ

[ 35 ]
これ美味しくないだろ…

[ 36 ]
どちらかといえばホームランバーがいい

[ 37 ]
空気の含有量多すぎ

[ 39 ]
タバスコかと思ったら違った

[ 38 ]
ラクトアイスでもスーパーカップは好きなんだがね