game_tsumige
[ 1 ]

[ 2 ]
ええんか?

[ 3 ]
もう終わりやね…

[ 4 ]
このゲームめちゃくちゃ擦ってるけどそんなにおもろいの?

[ 7 ]
>>4
まぁまぁ

[ 5 ]
ええのんか?

[ 8 ]
レベルファイブの擦りは半端ない

[ 9 ]
レイトンって男やなかったん?

[ 27 ]
>>9
レイトンの娘にや

[ 30 ]
>>27
娘やったんか

[ 10 ]
アニメと声違うくない?切り替えけ

[ 12 ]
ゲーム版の声がめちゃくちゃ不評だったから
アニメ版の声優選べるようにしたんよな

[ 15 ]
>>12
有村架純はよかったと思うけどな
黒木メイサはダメだったけど

[ 13 ]

[ 14 ]
日本て新しいゲームを作れなくなったよな

[ 16 ]
妖怪オッチもそんなだろ

[ 17 ]
こんなのアプデで追加したりしないんか

[ 18 ]
最後の時間旅行がピークやったな

[ 19 ]

[ 20 ]
レイトンって大泉洋起用してた奴?

[ 22 ]
>>20
せや

[ 21 ]
ダンボール戦機も最初の出して半年後に追加要素付きの出してその後完全版出したしな

[ 24 ]
1000円で買ったやつまだやってないわ

[ 25 ]
娘しかもう出ないんか?教授死んだ?

[ 29 ]
>>25
アニメでは生きてた

[ 26 ]
逆転裁判も1~3何度もリメイクしとるしセーフ

[ 32 ]
>>26
4から先も出せ
56やったことないの

[ 41 ]
>>32
4は移植されたから
なおクオリティ

[ 45 ]
>>32
大逆転12で我慢しろ

[ 28 ]
娘になってからスケール小さくなったよな

[ 34 ]
>>28
このぐらいのがええわ
最後の無茶苦茶ないし

[ 31 ]
はへぇー
今レイトンこんなんなってんのか

ワイはDSシリーズ全作と
最後の仮面までやったで

[ 35 ]
多湖輝監修じゃない偽物やん
超文明で終わったんやこのシリーズは

[ 36 ]
普通は不思議な街悪魔の箱時間旅行の三部作だよね

[ 39 ]
ゲーム自体はそこそこだけどレイトンの娘っていうのがシリーズやってた人間には許せないんだよ

[ 40 ]
マジで新作だして

[ 48 ]
時間旅行がレイトンシリーズ最高傑作

[ 49 ]
個人的には悪魔の箱やな

[ 50 ]
レイトンシリーズ堀北真希の声聞けるから好き

[ 52 ]
>>50
芸能界引退したんやなかったっけ?

[ 58 ]
>>52
昔のやつをそのまま使うだけやろ

[ 51 ]
ガキの時1クリアできんかった覚えしかねえ

[ 53 ]
普通に成長したルークの物語にすれば良いのにな

[ 54 ]
3部作スマホで出来るのちょうどええわほんま

[ 57 ]
ドラクエ11もやったしええやろ

[ 60 ]
魔法かと思ったら街が全部機械仕掛けになってるやつ妙に覚えとる

[ 63 ]
別のシナリオじゃなくて同じシナリオってやってても面白くないだろ

[ 67 ]
>>63
アニメ版声優のボイスが追加されたんやで!

[ 64 ]
レベルファイブ特有の完全版とゲーム内苦行嫌い

[ 66 ]
vs逆転裁判すき