sweets_chocolate_cake_sachertorte
[ 1 ]
カメラの死角だったのに、俺の位置の死角で社員が作業してるの気づかなくて普通にバレた
もっと食べたかったのに2つ目くらいで気づかれた

日雇いなのにめっっっっっちゃ怒られた
ビビったわ
日雇いなんてお客様みたいなもんなのにあんなふうに怒るもんかね…

[ 2 ]
それは許せないな!
どこの工場?

[ 3 ]
お客様なら金払えよ...

[ 6 ]
>>3
廃棄に金を払う客がいるのかよ…

って言うかマジな話、捨てるだけの物を食べただけであんな怒る??
持ち帰って他人に安く売ったり自分の食料にしたりするなら色んな問題あるのわかるけどさ
型崩れしたり包装したあとに床に落ちたりしただけで中身は無事で安全な完成品なのに

[ 7 ]
>>6
気持ちはわかるし擁護したいけどやってることはバカッターと変わんないよな。

[ 8 ]
>>7
んんん…まぁ決まりだから駄目なのはわかるが
そんなに駄目か??
マジで捨てるだけなんだぞ??
ロスの数を計算してどうこうとかそういう作業もなく、普通に委託してる回収業者にそのまま積み込んで捨てるの
あれたぶん豚とか家畜の餌になるのか??
個包装してるからそれ破って食べさせるの手間だし燃やすと思うけど
別にそこでチョコケーキ盗み食いしたからって売上買わんねーと思うんだよな
作ってる側はもともとそれ店じゃ買わねーし普通

[ 9 ]
>>8
決まりだから駄目なの
文句言ってる時点で分かってないじゃん

[ 11 ]
>>9
だからその決まりがおかしいつってんのわからんか思考停止の無能野郎黙ってろザコ
テメーは国が死ねって言ったら唯々諾々と死ぬんですか?
ルールがおかしかったら異を唱えるのは当たり前だろカスカス

[ 4 ]
警察呼ばれなくて良かったな

[ 5 ]
態度も日雇いなら性根も日雇いだな

[ 10 ]
そういうことして許されるキャラじゃなかったんだろ

[ 12 ]
>>10
まぁそうかもしれないな…
そこは反省だわ

[ 13 ]
みてる感じ工程内で食べたのがダメなんだろうね。

[ 14 ]
駄目とは思わないなら死角とか考えずに堂々と食えばよかったのに小者だな

[ 16 ]
そりゃダメなことしてるんだから怒られるのは当たり前だろ
やるならバレないようにしろってことだぞ

[ 17 ]
日雇いだったら持って帰れば従業員じゃないからその場で食わなければ責任はないだろ

[ 18 ]
面と向かってここで主張してることをそのまま伝えることもできず、すごすご引き下がって匿名の場でやっと強気な口調で吐き散らすんだから本当にダサい

[ 20 ]
チョコレートケーキなんかダメと言われたら余計に食べたくなるよな次はもっと注意して食べようぜ

[ 24 ]
>>20
今まではプリンとかシュークリームとか食べてもバレなかったんだけどな
マジで運悪かった

[ 22 ]
税金の問題でNGだぞ

[ 26 ]
食品系の工場で働いてたことあるけど腹ぐーぐー言いながら勿体ねーってゴミ箱に食べ物捨ててたな
監視カメラだらけだからそういうことはしなかったけど

[ 28 ]
これでお前が死んだら誰が責任取るんだよハゲ

[ 30 ]
俺も食べたい

[ 31 ]
クズ過ぎだろ

[ 32 ]
昔は他のお菓子工場で材料の金の延べ棒みたいな大きさのホワイトチョコレートの塊とか作業着の中に入れて毎日2キロずつくらいパクってたけど
2ヶ月バレなかった
ホワイトチョコだけを食べて1日過ごすと、便が真っ白になるって知ってるか?
これマジだぞ

[ 33 ]
ひとつは所有権の問題か
あとは体壊したときの会社の責任問題になる

[ 35 ]
わざと廃棄にする馬鹿出てくるだろ

[ 38 ]
めっちゃ怒られたってことはまだ若いんでしょ?
どんまい

[ 34 ]
なんだただの標準的なVIPPERか