food_karaage_lemon
[ 1 ]

[ 2 ]
まあ美味い

[ 3 ]
唐揚げ売ってそうでウケるw

[ 4 ]
家であげた方がいい

[ 27 ]
>>4
家であげると油が面倒やん

[ 5 ]
うまよー

[ 6 ]
カチカチの衣

[ 7 ]
そこまで悪くない

[ 10 ]
テリーさんの好きやで

[ 11 ]
だいすき

[ 12 ]
タイ産鶏肉

[ 13 ]
からあげ屋開業斡旋の元締めを知りたい

[ 14 ]
揚げるの面倒くさいから好きやで

[ 15 ]
塩辛食べに行くところ

[ 16 ]
潰れるまでに1回くらいはって思うけど駐車場ないから無理

[ 17 ]
持ち帰りで買うと固くなって歯に詰まる

[ 19 ]
やっぱスーパーの冷凍ものよりうまいと思う

[ 20 ]
まずい店が少ないのと家でやるとやっぱり油ケチっちゃうよね

[ 21 ]
景気悪化

[ 22 ]
日本も貧しくなったもんやな

[ 23 ]
全部金賞受賞

[ 26 ]
いつの間にかできてていつの間にか閉店してるイメージ

[ 29 ]
しっとり系がないのでクソ

[ 31 ]
そんなん店によるやん

[ 32 ]
揚げ物は大変やから助かるわ
白いたい焼きリバイバルしてくれ

[ 33 ]
ファミチキの方が美味い

[ 34 ]
新しくできた所は軒並みアンモニア臭のする肉だったよ

[ 37 ]
>>34
それサメの肉なんじゃ

[ 35 ]
テリー伊藤の店、なかなか潰れない

[ 36 ]
原価は安いんだろうけど普通に美味くて無難な価格だからたまに買ってる

[ 38 ]
こういう所の食ったことない
出店と同じイメージやわ

[ 39 ]
ワイは福のから

[ 41 ]
家で作った揚げたてが一番うまい

[ 62 ]
>>41
ほんこれ
だから買って帰るにつきる

引用元: ・「からあげ専門店」←こいつの感想