question_head_boy
[ 1 ]
全部説明されないとわからないらしい

https://i.imgur.com/QGKkWUa.jpg

[ 3 ]
肉焼いてる奴ら殺して食べてるんだよな

[ 4 ]
何人分炊いてたんだ

[ 6 ]
この肉は想像上の肉で
匂いで米を食うという事だな

[ 13 ]
>>6
まずそれ考えちゃうよな

[ 86 ]
>>6
お題は財布に入れた小銭を鳴らした音だな

[ 7 ]
確かに分かりづらい

[ 8 ]
1人で食う分しか炊いてないのに自分も食った上に4人も満足させられるんか?

[ 9 ]
他人の不幸で飯がうまいってやつだよ

[ 59 ]
>>9
哲学的だな

[ 10 ]
バーベキューの匂いをオカズにご飯食べてる
そのイメージ

[ 12 ]
10秒位で理解した

[ 14 ]
バーベキューで米食うか?

[ 15 ]
バーベキューで米が必要な理由が理解できない

[ 16 ]
バイキング西村「隙を見て盗みますわな」

[ 17 ]
そこまでのコミュ力が無い

[ 18 ]
バーベキューで米なんて炊かねえだろ

[ 19 ]
焼おにぎり作りたかったんだよ

[ 20 ]
ご飯炊く用意すんのにみんなしてキッチン行ってる間に肉ゲットかw

[ 21 ]
米分けたくらいで肉くれるか?

[ 22 ]
イイハナシダナー

[ 23 ]
うんこ乗せご飯だろ

[ 24 ]
1コマ目の説明が要らない

[ 40 ]
>>24
説明が無かったら何でこいつ白米だけ食ってんだよってなるじゃん

[ 25 ]
口内丼の良さがわからないとは可哀想

[ 26 ]
これはバーベキューのやつが飯をもらったのか
それとも飯炊いてたやつが肉もらったのか

その2択までは絞れた たぶんあってるよな?

[ 27 ]
おかず無いからってお隣さん襲撃して強奪したのか

[ 29 ]
これ家の庭でバーベキューやってんなら
レンチンご飯でも買ってくれば良いだけの話じゃん

[ 30 ]
ご飯をおすそ分けして肉を貰ったんだろ

[ 31 ]
バーベキューで米食うのって珍しくないか

[ 33 ]
いやおとぎ話でももう一捻りあるだろうよ
悪いオチが

[ 34 ]
米食わないと食った気がしないからな

[ 36 ]
3コマ目の時点で外に出てるんだよな
最初から略奪するのが目的

[ 37 ]
バーベキューでごはん?妙だな

[ 38 ]
肉と米交換しただけやろ

[ 39 ]
米独り占めして肉強奪したのか

[ 43 ]
庭でやっててご飯忘れたとか無いだろ

[ 51 ]
>>43
お前は本物かも

[ 44 ]
そもそも一人暮らしなのに米何合炊いたんだよ
そこがおかしいだろ

[ 45 ]
バーベキューでご飯とかバーベキューエアプだろ

[ 46 ]
肉盗むな

[ 47 ]
BBQが米炊くの忘れたからしらけて飯残飯につっこんで解散したところを残飯から拾ってきて自分のおかずにできてラッキーってこと?

[ 48 ]
つうかバーベキューで飯って食うか?
俺食ったことねえわ
だいたい米の代わりはトウモロコシとかポテトとか野菜じゃね

[ 50 ]
>>48
焼きそばで締めだろ

[ 54 ]
>>48
焼きおにぎりだろ

[ 49 ]
お金無くて家にある白米しか食えないのに隣のバーベキューの人数分以上のお米を炊く

バーベキューなのにごはんを欲しがる

肉が焼けてるのにおなかすいたよーと言う

その話を盗み聞きしてごはんを持っていく

肉を貰う


やってること全部理解できない

[ 52 ]
ハゲは無能しかいないって意味だろ

[ 53 ]
うちのBBQは外で食う焼肉だからご飯はいる

[ 55 ]
すまんバーベキューでもおにぎりは用意しとくわ

[ 60 ]
物々交換

[ 65 ]
よく見ると3コマ目で既に外に出てるんだよ
これがヒント

[ 73 ]
>>65
たしかに
ご飯不足を知る前から何かしようとしてるな

[ 75 ]
>>65
隣のバーベキュー見に行くとかマジでヤバイ奴だな

[ 71 ]
バーベキューで米は炊かない

[ 81 ]
知らん奴の炊いたご飯とか嫌だわ

[ 88 ]
早炊きで炊けばいいじゃん

[ 89 ]
米と肉を交換したんだろ