video_syazai_man
[ 1 ]
サムネ
https://i.imgur.com/B9rkhMg.jpg

実際の動画(炎上あるあるが歌詞の曲を歌唱)
https://i.imgur.com/yaYzki5.jpg

反応
https://i.imgur.com/GTe5a6j.jpg

謝罪(飲み会にいなかったが上の釣り動画を企画したメンバー)
https://i.imgur.com/pXxx4U3.jpg

反応
https://i.imgur.com/jNTAGvR.jpg

[ 3 ]
株価の下落みたいな

[ 4 ]
きくちゆうきのフォロワー数でもこんな下がらんぞ

[ 5 ]
>>4
彼はピークから半分以下になった今も下がってるぞ

[ 92 ]
>>7
むしろなんで最初フォローしたんだよ

[ 6 ]
それでも1割も減らんのやな
それでいて広告で稼いで名前も売れるんやからほんま腐っとるわ

[ 8 ]
誤差みたいなもんだろ

[ 9 ]
登録100マン超えてりゃ犯罪逮捕以外無傷やろ

[ 10 ]
こうやって炎上芸するやつの広告剥がせよ
迷惑系とかもだけど

[ 15 ]
>>10
誰も損してないんだから別にええやろ

[ 70 ]
>>10
広告プラットフォーム側にも非はあるよな

[ 11 ]
さすがに反省したのか次の動画で普通に謝罪してる

[ 227 ]
>>11
悪手だよなみっともないし

[ 12 ]
効いてないアピールは効いてる定期

[ 14 ]
登録者数減ってからやっちゃいけないことだったって気付くってほんまに教養ないんやろな

[ 16 ]
 普段着姿のフジと森山が路上を歩く場面から動画はスタート。フジは「ファンのみんな、関係者の方々、ご迷惑をおかけしてすみません。スーツを着て、真面目に謝罪動画を撮ろうかなとも思ったんですけど、形だけ謝罪して、隠れてコソコソ飲みに行くってのは逆に失礼かなと思いまして。今回は正直に、僕たちの本音をお話しさせていただこうと思います。まず、飲み会に参加したことはぶっちゃけあまり反省していません」と、本音で視聴者に語りかける。

 「友達の誕生日会に参加することは、悪いことだとは思ってないんで。まあ、飲んでるヤツが叩かれたりとか、飲み会を開いたユーチューバーが炎上したりとか、こういう世の中になってしまったけど、俺はそういう娯楽とか遊びとか、友達の誕生日を祝うとかって、大事だと思ってるんですよ。実際、そういう風潮のせいで、家に引きこもって鬱になってしまったり、死んでしまったりする人もいるんで。僕たちは、飲み会などは自己責任でいけばいいと思っています」と、持論を展開した。

 フジは続けて「俺らは友達の誕生日は祝いたいし、飲み会もするんで。嘘をつくことになっちゃうんで、正直に言わせてもらいます。僕たちは飲み会もします。この動画で失望する人もたくさんいると思うんですけど、僕らはそれで構わないです、そういう人間なんで」と強気の姿勢も見せる。

[ 18 ]
>>16
鬱病の下りいらないよね

[ 49 ]
>>16
これでええよな
そもそも何に謝っとるのか意味不明やったし

[ 75 ]
>>16
ぶっちゃけこれ正しいけどリスナーあほ過ぎて一周回ってじわじわ人気なくなりそうや
なんとなく悪く言われてるしごめんなさいもしてないみたいだから見てるの恥ずかしいとかそういう意味わからん理由でボソッと消えそうで怖いわ

[ 127 ]
>>16
でもこいつらコロナがどうたらで動画あげてたよな解説みたいな
軽くダブスタに見えるが

[ 131 ]
>>127
宗旨変えしたんやろ
心の中の陽キャを抑えられなかったんや

[ 135 ]
>>131
ダサすぎて草

[ 161 ]
>>16
これ読むと筋は通っているんだよな
見直したわ

[ 173 ]
>>16
こういうのでいいんだよ
鬱病の下りはちょっと謎だが

[ 177 ]
>>16
自己責任やないねん
緊急事態宣言やねん
間接的にじじばば殺してるねん

[ 195 ]
>>16
コロナになったら他の誰かに移す危険性があるから飲み会控えろって言われてんのにな
コロナのこいつらがスーパー行ったら移すだろうよと
誕生日祝いたいなら会わなくても祝う方法いくらでもあるだろうご
これに見直したとか言ってる馬鹿なんなの

[ 202 ]
>>195
ジジババ以外は移っても無症状なんだから若い仲間内としか絡まないyoutuberなんて尚更無問題やんけ

[ 203 ]
>>195
あまりにも非論理的すぎる、やり直し

[ 20 ]
週刊誌にスクープされたの嬉しいのかな?
小学校中学でわざと先生に怒られるようにしてたやつみたいに

[ 21 ]
信者ビジネスってええな

[ 22 ]
お前らがどんなに叩いても相手は年収数千万クラスの勝ち組やぞ
ワイらの負けや

[ 25 ]
えびじゃもそうやけど悪いと思ってないなら形だけの謝罪なんてせんほうがええわ

[ 27 ]
ていうかこんなんで叩かれるの普通にかわいそうだと思うわ

[ 32 ]
>>27
かわいそうなのはお前を産んだ親定期

[ 33 ]
>>27
ワイの言った通りになった!!

[ 29 ]
Youtube に抗議送りまくったら広告剥がせんの?

[ 35 ]
これと言って強みがないイメージで売ってる女なんだから、自覚して立ち回ったらよかったのにな
イメージ悪くなったら終わりやで

[ 48 ]
>>35
こいつらの普段の動画もチンピラ女そのものやし傷つくイメージなんか無いやろ
ちょっと敏感な登録者は解除したっぽいけど大したことない

[ 38 ]
ワイはむしろこれで初めて名前知ったし炎上芸成功してるやろ

[ 44 ]
>>38
これ
元々の登録者の多さに引く

[ 46 ]
>>38
ワイなんて今謝罪風煽りしてんの知ったわ
もちろんこいつらは知らん

[ 68 ]
>>38
でもお前このスレ閉じたら忘れるやん

[ 73 ]
>>38
知名度の代わりに失ったもの多すぎるやろ

[ 39 ]
大して減ってないじゃんノーダメやろ

[ 43 ]
ただでさえユーチューバーなんて嫌われやすいのにアホやな

[ 50 ]
如実に落ちるんやな

[ 51 ]
炎上で売名したらその後何やっても評価されないんちゃう

[ 60 ]
>>51
やらなくてもいいことでやらかすやつは黙ってても再生数落ちてくるし信者がより強い絆で結ばれるから寧ろ「勝ち」やろ

[ 72 ]
>>60
新規開拓はもはや諦めた時の戦法なのかな炎上は

[ 53 ]
マホトの時ですら信者は擁護援護してたからな
そういう奴らを一度味方に付けちまえば勝手に戦ってくれる

[ 59 ]
この動画を見ている層にCM打って広告効果あるんか?

[ 61 ]
どうせどいつもこいつもすぐ消える

[ 62 ]
5万人も登録者数が消えることって中々ないよ

[ 66 ]
こいつらは無視するのが一番やからな

[ 83 ]
YouTuberは一瞬人気で金のある一般人やろ
そんな期待してる方がアホや

[ 119 ]
YouTubeのCMって胡散臭いのばっかりよな
そりゃこういうやつに広告つけたら企業イメージガタ落ちやしな

[ 132 ]
本当に怒ってる人なんていないだろ
ただ常に何かを叩きたい人が叩いてるだけ

[ 150 ]
金持ちの夏休みって感じやな