entertainment_comic
[ 1 ]
週刊少年ジャンプでアニメ前に1000万部超えた作品
SLAM DANK
るろうに剣心
ONE PIECE
DEATH NOTE
暗殺教室 
チェンソーマン

このメンツのみwwwwwww

[ 2 ]
まぁ面白いしね

[ 3 ]
読んでみよかな
絵は好き

[ 5 ]
チェンソーマンはちゃんと面白い

[ 6 ]
NARUTOアニメ前そうならなかったの?

[ 7 ]
人気のきつめの刃は?

[ 8 ]
ナルト並じゃん
なんやかんや言って漫画ってよく売れるよな

[ 9 ]
なんかしょぼいな

[ 10 ]
暗殺教室売れすぎ

[ 11 ]
アニメのPVが期待した絵面じゃなくて残念だった

[ 12 ]
ファイアパンチは許されたの?

[ 13 ]
またVIPから大人気漫画家が生まれてしまったのか

[ 14 ]
ファイアパンチもリアルタイムだと困惑しただけでよくできてて面白いぞ

[ 15 ]
アニメ化時期渋りすぎてるのもあるけども

[ 16 ]
ウッディ効果か

[ 17 ]
読み切り第1話だけは見たわ

[ 18 ]
で第2部はいつなの?

[ 19 ]
最近のジャンプ漫画って終わらせるのな

[ 21 ]
最近はなんちゃら大賞とかに選ぶと異常に売れるな
一極集中になりすぎ

[ 22 ]
スラダンすげえな
なぜ東映なんかにアニメ化されたのか

[ 23 ]
>>22
長期アニメやれる力あるとこってわりとすくないし
北斗の拳、キン肉マン、ドラゴンボール、聖闘士星矢と大ヒットしてきた流れから他に依頼するのは考えられんでしょ

[ 24 ]
それ凄い基準なのか?

[ 25 ]
チェンソーマン読んでて途中で脱落したやついるだろ?

[ 26 ]
サムライ戦がピーク

[ 27 ]
パワー人気だけの漫画じゃなかったっけ?
どうせ鬼滅みたいに瞬間的なブーム作って終わりだろうけど

[ 29 ]
>>27
は?
マキマさんのおかげなんだが?

[ 28 ]
7巻くらいから最終巻まで最高潮のままきれいに終わったのは評価高いけど一般ウケしてるのかこの漫画?

[ 20 ]
アニメ化発表すらされてないのに7巻で1000万部超えたスパイファミリーとかいう怪物