tv_haishin_owarai_man
[ 1 ]
6月第4週では、27日の「真相報道バンキシャ!」(日曜・午後6時)が世帯14・4%、個人8・1%。
「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜・午後7時)が世帯12・6%、個人8・2%。
「世界の果てまでイッテQ!」(日曜・午後7時58分)が世帯11・5%、個人8・0%だった。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

https://hochi.news/articles/20210628-OHT1T51088.html

[ 2 ]
かつては当たり前のように18%くらい取ってた

[ 3 ]
出川のせい?

[ 4 ]
バンキシャ強くて草

[ 5 ]
司会を南原さんにしろ

[ 6 ]
日本の果てすらいけなくなってるししゃーない

[ 7 ]
海外行けないからやろ

[ 9 ]
最近見てないけどそういえば海外行けないやん
今はなにやってんの?

[ 11 ]
>>9
日本国内でうろちょろQ

[ 29 ]
>>11
国内に変な祭りとかあるんか
温泉はあるだろうが

[ 37 ]
>>29
そういう祭り大半が中止や

[ 10 ]
手越抜けて7%落ちたんやな

[ 12 ]
コア星人出てくるぞ

[ 13 ]
???「世帯視聴率は無意味」

[ 14 ]
出川ガール(意味深)が直球過ぎて

[ 17 ]
マジでベッキーと手越復活してほしい

[ 24 ]
>>17
ベッキーの代わりの美人枠ってずっといないな

[ 139 ]
>>17
わかる
正直この番組にはベッキー必要だった

[ 18 ]
行列とかいうゴミカスもはよ終われ

[ 19 ]
日曜にバンキシャみたいな番組よう見る気になるな
普通世界遺産からのサザエやろ

[ 20 ]
世界に行かなくなったからな

[ 21 ]
個人ってなんや

[ 30 ]
>>21
コアと同じく視聴率取れなくなったテレビ業界が適当に作った指標やな

[ 25 ]
ノリが寒い

[ 26 ]
数年前からもはや謎解き冒険じゃなくなってるやろ

[ 27 ]
手越ベッキーいなくなって大輔もやらかしたからなんか見る気失せたわ

[ 34 ]
>>27
ほんこれ
ベッキー居なくなったから変なブスと森三中しかおらんし、手越&大輔のコンビももう見れないって悲しいわ

[ 28 ]
女がポリコレ枠みたいなデブばっかりで見てられない

[ 39 ]
>>28
夢っぺの悪口やめろ

[ 44 ]
>>39
ゆめっぺすき

[ 31 ]
〇〇ファミリーとか自分らで言い出すのきっしょいのに出川ガールも出川本人が言うのはいかんでしょ

[ 32 ]
それにしても3番組共個人視聴率が同じ過ぎやろ
コアといいほんま適当な指標やな

[ 33 ]
緊急生放送でこの中の誰かが結婚発表しますとかやりだすのが気持ち悪い
日テレ

[ 204 ]
>>33
TBSの悪口はやめろよ

[ 35 ]
海外行かなきゃなんの魅力もない

[ 38 ]
宮川のお祭りロケ以外は見る価値ない

[ 40 ]
こないだ久々に見たら行列のできる法律相談所が法律も相談も何ひとつしてなくて🤔?やった

[ 252 ]
>>40
あれは紳助が居た頃にも終わりかけだったから
あの騒動時に終わるべきだったわ

[ 45 ]
海外の面白い人出さんと魅力半減や

[ 50 ]
鉄腕DASHも終わりが近そうもうジャニばっかでTOKIOの番組じゃないよ

[ 55 ]
>>50
おっさん3人じゃ色々キツいやろ…

[ 260 ]
>>55
なら終わらせろよ

[ 64 ]
>>50
グリル厄介で亀食う回TOKIOいなくて草生えた

[ 51 ]
祭りがつまらなすぎる

[ 57 ]
そういえば最近バラエティ見てないけどこういう番組がちで海外行かなくなったんか

[ 58 ]
内村の存在意義

[ 59 ]
鉄腕ダッシュも酷いわ
山口抜けてからゴミ過ぎる

[ 60 ]
鉄腕ダッシュが明らかに世代交代させようとしてて悲しくなる

[ 265 ]
>>60
でもそのままやと番組終わるからTOKIO入れてないとみたいなの闇を感じるわ
完全に利用しとるやん

[ 61 ]
手越復活してほしいわ(泣)
宮川さんが一番つまらんかも

[ 62 ]
本来ヤラセで終わるところを無理矢理延命したんだからこれでもええやろ
クレイジージャーニーと何が違うのか

[ 67 ]
まだ内容保ってるのはDASHやろ
後輩呼ぶけど

[ 69 ]
とっくの昔にネタ切れなのに無理矢理やってるからやろ
それでも後釜でコケるよりマシかって考えだからテレビ業界は衰退しとる

[ 74 ]
もう寿命だろな

[ 75 ]
裏のポツンと一軒屋もマンネリだな

[ 81 ]
>>75
あんなん毎週続けられる番組やないもん
あれは特番でやるような内容やし

[ 79 ]
バンキシャは時間帯が強すぎる

[ 86 ]
>>79
夏目ちゃん辞めたらもうみないわ

[ 87 ]
世界に行けないからマンネリ