kyuryou_bonus_man2
[ 1 ]
マジで泣きそうなんだが
いじめだよなこれ

https://i.imgur.com/7RiVG28.jpg

[ 2 ]
寸志やん

[ 3 ]
寸志

[ 13 ]
>>3
寸志でも5万くらい包むだろ😭

[ 4 ]
メモ書いとけ

[ 5 ]
40ならいい方じゃね?

[ 9 ]
>>5
40千円

[ 6 ]
入社直後の寸志でも10万はもらえるだろ

[ 8 ]
業種何?

[ 10 ]
>>6
入社2年目なんだけど😭

>>8
IT土方です😭

[ 7 ]
当たるだけマシ

コロナで解雇どころか店ごとつぶれたとこ多いぞ

[ 11 ]
罰与だろもはや

[ 12 ]
次元の低い話しだが無いよりかはまし

[ 14 ]
かわいそう

[ 15 ]
出ないよりマシとは言うがこれはこれで

[ 16 ]
ITってことはコロナ関係ないな

[ 17 ]
俺ホテル
同じくらいで
咽び泣く

[ 18 ]
桁が一桁足んねえよな😭

[ 19 ]
今日支給日じゃん

[ 20 ]
エグい
いや貰えるだけマシなのでは?

[ 21 ]
普段の給料は?

[ 25 ]
>>21
手取り17万くらい😭

[ 22 ]
5万から引かれた額?

[ 23 ]
でも月給40万とか?

[ 24 ]
普段はどのくらいもらえてたかによる

[ 26 ]
やっぱITでも規模によって大分差があるんだろうな
本当貰えるだけマシと思わんとやっていけんわな

[ 27 ]
ワロタ

[ 29 ]
大学生でバイトしてたとき賞与これくらいだったわw

[ 30 ]
弊社まだ額発表されてないわ

[ 31 ]
なんかやらかしたの?

[ 32 ]
>>31
無能だけど事件は起こしてないよ😭

そろそろ今日もお仕事行ってくるね😭

[ 33 ]
41万ならまぁまぁじゃんと思ったら4万でワロタ

[ 34 ]
こんなもんだろ
コロナの中で貰えるだけいいじゃん

[ 35 ]
転職考えてもいいんじゃね
こうやってブラック環境でも働くやつがいるからブラック企業がなくならない

[ 36 ]
アルバイトに賞与出してくれるなんていいとこじゃん

[ 37 ]
転職しなよ(´・ω・`)

[ 38 ]
俺の4倍じゃん

[ 40 ]
俺の4分の1だったわw

[ 42 ]
下を見て自分を慰めろ
ない奴よりマシだろ
実際俺はお前を見て自分を慰めてる
お前より俺の方がマシ

[ 43 ]
夏はボチボチ出るけど冬のボーナス無しのオレよりマシ

[ 44 ]
今年入社でしょ

[ 45 ]
俺42万だったわwwwwwwwwwwww
24歳

[ 46 ]
支給来月末だけど、僕は485万!去年は420万くらい!

[ 47 ]
お前らが散々バカにしてる福祉だけど62万だったで

[ 48 ]
0だったわwwwww
36歳wwwwwwwww

[ 50 ]
>>48
俺と同じ状況でワロタ
去年70万だったのになぜなのか

[ 49 ]
ワイ28
夏の賞与手取り100やっと越えたンゴねぇ

引用元: ・【悲報】俺のボーナス金額wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww