ramen_top_syouyu
[ 1 ]

[ 26 ]
>>1
なんかワロタ

[ 2 ]
陰の考えはわからんな
鬱陶しいとは思うがうめーもんはうまい

[ 4 ]
気まずいっちゃー気まずい

[ 7 ]
近所のショッピングモールのファミレスで覚えられてる
順番待ちの名前で覚えたのかAさんこんにちわ~って呼び掛けてくる

[ 8 ]
わかる

[ 9 ]
しゃーないやろ

[ 10 ]
昔コンビニでバイトしてた時ウザイ常連にわざと気さくな接客してたら来なくなって笑ったわ

[ 13 ]
>>10
あの店員お前か

[ 18 ]
>>10
ウザがられるくらい自己アピールしてくるのに
親しくされるのは嫌だったのか

[ 11 ]
覚えられるのはいいけど
いつものでいい?は食うもん決めてない場合なんて返せばいいかわからんからちょっと困る

[ 12 ]
分かる

俺いつもコンビニでID払いなんだけど
最近、近くのコンビニで俺がID払いでって言う前にID選択されてて
それ以来そのコンビニ行けないわ

[ 14 ]
こういうの好き

[ 16 ]
不細工とかきっしょい奴ほど自意識過剰で笑えるよな
これだけ異常ならそりゃあ生きづらいとか言っちゃうわなw

[ 17 ]
俺はいつも大盛りだけど朝飯が遅かったから
普通盛りにしたら「具合悪いんですか」とか
言われてキレたことはある

[ 21 ]
>>17
人に優しくしたことなさそう

[ 23 ]
>>17
ちっさ

[ 19 ]
誰にも自分の事知られたくないんだよな
相手が1歩近づくとその分だけ引いちゃう

[ 22 ]
俺なんか陰なのに、店員のBBAと会話までするぞ
しかもこちらから!

[ 24 ]
>>22
合法的に女と話せるもんな

[ 30 ]
>>22
俺は掃除のおばちゃんと

[ 27 ]
分かりすぎる
俺も似たようなことあった

[ 31 ]
ちょっとだけわかるって思ってしまうのがなんか嫌だわ

[ 35 ]
>>31
人生生きづらそうだな

[ 34 ]
そりゃ毎回伏せ丼してれば

[ 36 ]
理解できん
認識されたくないのか

[ 37 ]
むしろ嬉しくてさらに通っちゃう

[ 38 ]
会社近くのタリーズに週2で通ってるけど覚えられてない気がする
むしろこっちがスタッフを覚えてしまったよ

[ 39 ]
タンメンでいい?は余計
おまけだけなら良かった

[ 40 ]
今日は別ので、で済むだろ

[ 41 ]
おまけも要らん
すぐ隣に他の客が居るのに自分だけおまけしてもらったとか居心地悪い

[ 48 ]
>>41
これなんだよな

[ 42 ]
コンビニの店長と仲良くなった

[ 43 ]
ほぼ毎日通うスーパーでほぼ毎日接客してくれてるレジのおばちゃんに毎回ポイントカードないですかー?って聞かれるけどこれはこれでウザい

[ 44 ]
勝手に人のプライベートに入ってこられるのが嫌なんだよ
やめろ

[ 45 ]
逆はやったことある
いつもいるコンビニの店員にオレのタバコわかる?って言ったら出してくれたよ

[ 46 ]
>>45
気持ち悪
せめていつものなら分かるけど

俺のタバコ分かる?って言い回しが凄く気持ち悪い

[ 49 ]
別に友達になりてーわけじゃねえからなあ

[ 51 ]
よくわかんねけな

[ 52 ]
いつも行くカレー屋のインド人にイツモノ?って言われたよ!

[ 53 ]
自分のことなんて呼んでいるかで決めるべき

[ 54 ]
覚えられるのはいいんだけどちょっと間が空くと「久しぶり」と言われるのが嫌だ

[ 55 ]
覚えられるのが嫌なら同じ店に通うなよ

[ 56 ]
善意と悪意が見抜けないのは陰以前に池沼だろ

[ 57 ]
常連におまけする店は潰れるメモな✍

[ 59 ]
>>57
100%ではない
メモな

[ 64 ]
いやこれ本当に理解できるから困る

[ 50 ]
意外とこれ共感する人多いんだな
距離の詰められ方にもよるけどそんなに不快感感じないわ