mangaka_man
[ 1 ]

[ 2 ]
富樫バカにされて悔しかった?

[ 3 ]
誰?

[ 4 ]
だから何なんだよ

[ 5 ]
Twitterでわざわざそんなことつぶやなくても

[ 42 ]
>>5
だよなあ

[ 44 ]
>>5
これ

[ 45 ]
>>5
だなぁ
内輪ネタならともかくモラルがなさすぎるわ

[ 7 ]
嘘松

[ 8 ]
そら読んでないアニメ見てないってやつもいるだろ

[ 9 ]
同じ漫画家で出版社も同じなのに知らないなんてこと本当にあるのか?

[ 11 ]
>>9
あるんじゃないか?
漫画家だから漫画全部読んでるわけでもないだろうし

[ 19 ]
>>11
漫画の中身を知ってる必要はないと思うけど作者の名前すらあやふやなのはあり得ないと思うよ
少なくとも互いにそれなりの認知度のある作者同士なのに交流なんかは無くても流行りの漫画の作者であれば名前くらい耳にするだろ
カマトトぶってるだけにしか見えないわ

[ 12 ]
知らないなりにちゃんと調べて冨樫って打っててえらい

[ 14 ]
調べたら冨樫と2歳差なんだな

[ 15 ]
そりゃ幽遊白書全盛期にはとっくに成人してるんだから普通少年漫画なんて観ないでしょ

[ 17 ]
嫉妬だろ自分の作品はネタにしかされないから
ここでも誰でも知ってる作品ヨイショスレ立つと鼻の穴広げて知らないって書くやついるだろ

[ 18 ]
歳が近いし当時嫉妬してたんだろうな

[ 20 ]
鳥嶋「ドラゴンボールとキン肉マン読め!」

BLEACH作者「いいっすわ」



鳥嶋の言うこと聞いとけばあんな事にはならんやったやろうに…

[ 23 ]
>>20
それはそれで正解な気もする

[ 21 ]
冨樫本人に凄いと言ってあげたら仕事してくれるかもよ

[ 24 ]
最初に富樫なんとか先生って言ってていやとがしやすたか先生は知ってるとか言ってるのが痛いなあ
知ってんじゃんっていう

[ 25 ]
メーテルの言うとおりにはお世話になりませいた

[ 26 ]
俺も幽白は全然知らんわ

[ 27 ]
まあ別に一部の狂信者が多いだけで富樫作品で全然面白くないしな
幽遊白書もハンターも

[ 29 ]
ワンピースにもけっこう対抗意識あるよね奥先生

[ 33 ]
「読んだことない」のか「存在すら知らない」のかでも変わるよな
後者にもとれるけど、流石にそんなことあり得ないと思う

[ 34 ]
小学生が教師するやつがデビュー作だっけ

[ 35 ]
今連載してるのかな

[ 36 ]
ゲーセンで格闘VRゲームやるやつって完結してるの?

[ 37 ]
この人前江川達也さんの事も馬鹿にしてたよね
喧嘩っ早いなぁ

[ 38 ]
自分を大きく見せたいんだね

[ 39 ]
幽☆遊☆白書 一発変換

[ 43 ]
嫉妬でしょ
ガンツ読んだことないけど最終回でやらかしたんでしょ?
そこからバカにされるかネタ扱いされるかの人になってしまったって感じ?

[ 46 ]
含みのある言い方であえて波風たてるのには理由がある
せやろ?ジュンちゃん

[ 47 ]
冨樫が週ジャンで大先生扱いされてる事への嫉妬やろなぁ

[ 48 ]
お前らとがしやすたか知らんのか

[ 40 ]
案外、タイトル知ってても興味なければそんなもんじゃね
怪獣8号とか鬼滅の作者の名前は俺も知らん