kaden_airconditioner
[ 1 ]
大丈夫なんか😅

[ 3 ]
終わったな

[ 4 ]
壁掛けなんか1人で十分

[ 5 ]
斜めになったりせんか🤔

[ 8 ]
>>5
排水の為に微妙に斜めにするよ

[ 17 ]
>>8
機械内で配管斜めになってるんやから
斜めに設置なんてせんわw

[ 27 ]
>>17
左右どっちで落とすか決まってないのにそんなのあるんかよ

[ 33 ]
>>17
今はそうなん?
昔バイトしてた時は受け皿の排水を促す為に若干傾けてたけど

[ 201 ]
>>17
エアプかよ
レベル出しの時気持ち斜めにするやろ

[ 22 ]
>>8
ドレン管って知ってる?

[ 6 ]
1階ならまぁ

[ 7 ]
小一時間で終わりそう

[ 10 ]
素人が何言ってんだ?
家庭用くらいひとりやろ

[ 11 ]
うちも屋根裏のエアコン1人でつけにきて
えらい苦労してたわ

[ 12 ]
普通5人くらい来るよね

[ 13 ]
基本的に一人やろ
二人で来てる場合片方は現場研修みたいなもんやで

[ 14 ]
エアコン清掃業者にやってもらってる時って部屋空けても大丈夫なんか?
暑いから部屋いたくねんだわ

[ 35 ]
>>14
まぁ終わったら業者の方から声かけてくれるしええと思うで
防犯上一人にしとくの心配だからとかそういうタイプなら別やけど

[ 44 ]
>>14
おれくらいになると人となりが読めるから大丈夫そうなら任せるわ
おまえにゃ無理

[ 213 ]
>>14
貴重品だけ持って空けてくれたら助かる
ずっと見られてるのなんかイヤなんじゃ

[ 226 ]
>>213
すまんな
スマホいじってても飽きるし黙って待ってるのも手持無沙汰だから作業ジーっと見ちゃうんだ

[ 15 ]
施工監督おらんやん!!

[ 16 ]
壁に土台つけて引っ掛けてあるだけやから斜めになったりはせんよ
むしろ室外機壁に擦られたりせんようにな

[ 18 ]
ちゃんと指差し確認しとるか?

[ 19 ]
特殊な作業を必要としないのならソロで十分や

[ 20 ]
1人で来て「エアコン運び出すのキツいから運ぶの手伝ってくれ」って言われたことあるわ

[ 28 ]
>>20
鞭でしばいてええぞそれ

[ 29 ]
>>20
部屋がクソ狭かったり散らかってたりすると頼むことはある

[ 236 ]
>>20
部屋狭かったりしたら傷付けないよう男の施主なら頼む事はある
施主女なら頑張って一人でやるが時間かかるしそれくらい手伝ってクレメンス
ワイは気分よく手伝ってくれたら端数値引きしたりするやで

[ 21 ]
2人になったら人件費増えるし料金倍になるけどええんか?

[ 23 ]
2階でも1人やぞ
すぐ終わる

[ 24 ]
お前が補助するんやで

[ 25 ]
イッチも手伝うんや

[ 32 ]
室外機一人で運んでるんか?

[ 36 ]
>>32
20,30kgくらいやろ?
そんなもん1人で持てるやろ

[ 34 ]
エアコン用の穴ちゃんとある?

[ 37 ]
3人で来て使えない奴に説教し始めて草

引用元: ・【悲報】エアコン設置業者さん、一人で来てしまう